SSブログ

イベント終了しました☆ [ハンドメイド]

3日間横浜赤レンガ倉庫で行われたイベント、無事に終了いたしました。

akarenga.jpg
yakei.jpg


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
Cheerhythmの商品をご購入くださったお客様、本当にありがとうございました。
使い心地など、教えていただければ嬉しいです。
またショップサイトも更新していきますので、遊びに来ていただければ幸いです。

そして、応援してくれた家族・お友達、本当に大感謝です!!

暑くて、遠い赤レンガ倉庫まで足を運んでくださった皆様…

もとこさん、
ぴっちゃん、
たいきくん、
あやちゃん、
ひろこさん、
どばしさん、
ひろみちゃん、
ひろみちゃんママ、
しんやくん、
いさちゃん、
ともえちゃん、
ゆきちゃん&彼サマ
さくらちゃん。


ひとりで寂しいお店番と慣れない接客でしたが、いっぱいパワーを頂いて、頑張ることができました☆
知ってる顔を見るたびに、涙が出そうでした…
本当に感謝しています。

またチャンスを与えていただけたら、イベント出展どんどんしていきたいので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


 8月3日  Cheerhythm ちあぴ


☆オマメ…じゃなかったオマケ☆
IMG_6803.JPG
ねえ、知ってる?
きみらの癒しパワーは、絶大なんだよ?

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 5

えり

イベントお疲れ様でした♪
今回は行けなくて残念でしたが、また何かあったら是非お知らせしてくださいね。
猫の寝姿はかわういのぅ♪
くっついて寝てるのね…♪
by えり (2008-08-04 22:08) 

unyo*

イベントお疲れ様でした~
3日間も1人でなんて、頑張りましたね~
にゃんこたち熟睡してて気持ち良さそう~
なでなでしたいなーー

by unyo* (2008-08-04 22:14) 

み〜ちゃん

すっかりご無沙汰いたしております…。
イベント,お疲れさまでした。
ブログのいろんな方がこのイベントに参加なさっていたり
お出かけになっていたのですね。
ご無沙汰いたしているうちに,ニャンコが1匹増えている!!
いや~,カワイイ♪♪♪
by み〜ちゃん (2008-08-05 00:49) 

cherubic

こうゆうのってすごく楽しいですよね〜☆
いいなーやりたいなー


by cherubic (2008-08-05 14:09) 

ちあぴ

>えりさん
お会いできなくて残念でしたが、応援メール、本当に嬉しかったです☆
ありがとう~~!
次はいつになるやら…なのんびりショップですが、お声かけさせてくださいね(^ー^)
ダイアちゃんとおまめは、すっかり仲良しです♪

>unyo*さん
頑張りました~~(><)
やっぱり一人で一日中はきついですね…
最終日はお友達も一緒だったので、楽しかったです♪
仲良しニャンコたちに、いっぱい癒されました☆

>み~ちゃん
ご無沙汰しておりました!お元気ですか~?
他にもソネットブログの方で、参加された方がいたんですね!!なんだか親近感がわいてしまいます☆
そうそう、チビっこが増えたんですよ(^ー^)
おまめと申します。どうぞよろしくお願いします♪

>cherubicさん
お客さんと直接お話できるので、嬉しい瞬間がたくさんありました♪
またチャンスを見つけて参加したいです。
cherubicさんもお近くで探してみては?
by ちあぴ (2008-08-06 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。