SSブログ

ハンドメイドイベントに出展します! [ハンドメイド]

物凄く長い間、ハンドメイドカテゴリーを放置しておりました…
ホームページも”あけまして…”とか書いてるし。
そんなCheerhythmですが、久しぶりに、公の場に出ることを許されたんでありますヨ!


IMG_6776.JPG


第9回あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫 1号館2階
Cheerhythmのブースは43番、真ん中の真ん中くらいです☆
久しぶりのイベントなので、とっても楽しみ!
只今、鋭意製作中でございます。
真夏のアイロンはきついーーといいつつも、そういう苦行っぽいこと好きだったりします。

公の場に出ていない間も受注製作などしていたのですが、
完全オリジナルは久しぶり。
自己満足にならないように気をつけながら…楽しく作っています☆
IMG_6775.JPG

IMG_6777.JPG

IMG_6780.JPG

IMG_6782.JPG

IMG_6778.JPG


もちろんこのほかにも、たくさんご用意しています。
夏のCheerhythmといったら、カゴバッグ!!とか。
シュシュやアクセサリーなんかも持っていこうかと思っています。

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ♪
ちなみに、8月1日はみなとみらいの花火があるそうですよん♪

http://artistmarket.info/



☆オマケ☆

聖☆おにいさん 2 (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん 2 (2) (モーニングKC)

  • 作者: 中村 光
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: コミック


2巻を買いました。腸がよじれるYO!
nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 12

こももにゃん

あ~てぃすとマーケット出店されるのですね~。
行きたいなぁと思ったのですが、ちょうどこの週末は舞台観劇が。。。
金曜日はう~ん・・・職場からは間に合わないし。。。
せっかく生ちあぴさんに作品ともどもお会いできるかと思ったのに、
残念です~(>_<)
また次の機会を楽しみにしたいと思います。
暑いと思いますが、身体に気をつけて頑張ってくださいね☆
最後のブックカバー(かな?)は、夏らしくて素敵ですね~(^^)
by こももにゃん (2008-07-27 00:36) 

えり

お~!
私ね、丁度新しいシュシュが欲しかったのです♪
行きたいなぁ~予定チェックしなくちゃ♪
暑い中のアイロン、私も嫌いじゃなかったりします。
そうは言っても体に気をつけてくださいね。
「聖☆おにいさん」二巻もまた電車では読めませんな~笑っちゃうよ~

by えり (2008-07-27 22:35) 

ちあぴ

>こももにゃんさん
残念です~(><)
久しぶりになってしまいましたが、またチャンスを見つけて頑張りますので、その時は遊びにいらしてくださいね♪
でも観劇のご予定がある週末、とっても楽しみですね(^ー^)
はい、最後のは、ブックカバーです♪
しおりの先に、涼やかなビーズをつけてみましたよ~
お嫁入り先で、夏の暑さを和らげてくれたらと思います♪

>えりさん
わ~い、これは張り切らねば!!
お会いできたらとっても嬉しいです♪
そうそう、なんとなく、汗ダラダラするのって笑っちゃえるのよね~
苦行といえば、おにいさん☆さらにパワーアップしてましたね!
実は先日、友達に1巻を貸したのだけど、「帰りの電車で読むね~」と言っていました。
大丈夫だったかしら!!!
by ちあぴ (2008-07-27 23:04) 

ともえ

ちあぴさ~ん

めちゃめちゃお久しぶりです。覚えているかな?
今年も一昨年?ちあぴさんの作ってくれたかわいいかごバックは健在ですよ☆

赤レンガ出展されるんですね♪日曜日時間があるのでぜひ行かせていただきたいと思います!!久々にお会いできるの楽しみにしています。
by ともえ (2008-07-28 22:42) 

ちあぴ

>ともえちゃん!!
おひさしぶり~~(><)
もちろん覚えておりますとも!!!
かなり久々のイベント出展となってしまいましたが…こうやってメッセージくれて、本当に感激です☆ありがとう!!

こちらこそ、お会いできるのを楽しみに待っています♪
会うのいつぶりだろぅ…
by ちあぴ (2008-07-30 20:56) 

myu

ちあぴさん こんにちは。
ご無沙汰です。
久しぶりのイベントなんですね~!
かごバックやシュシュ、夏の必需品だ!いいなぁ。
楽しんでくださいね~。
by myu (2008-07-31 08:53) 

ともえ

ちあぴさ~ん、覚えていてくれて感激です♪

もう今から日曜日が待ちどうしい☆
髪が長くなってこの夏は毎日おだんごなのでシュシュとか見るの楽しみ(^^)
暑い中アイロンと格闘は大変かもしれませんがかわいらしい作品まってます!!
by ともえ (2008-07-31 12:35) 

cherubic

かわいいバッグですね〜〜〜^^
手作り市はいまとっても人気があるんですね♪
たくさん売れると良いですね☆
by cherubic (2008-07-31 13:37) 

ちあぴ

>myuさん
ご無沙汰しております~~(≧ー≦)
自分の所でナンですが…このたびはおめでとうございます!!
可愛いらしいおててにムフっとなってしまいましたよ♪
暑い日々ですが、お体に気をつけて、お過ごしくださいね!

今日搬入してきましたが、久々で緊張してしまいました~~
めいっぱい楽しんできます☆
お忙しい中コメントありがとうございました(^▽^)ノ

>ともえちゃん
忘れないよ~!!
私のほうこそ、覚えていてくれて、ほんとに嬉しいです。
おだんごしてるんだね~~♪
気に入ってもらえるシュシュがあると良いなあ…
今日も最後の悪あがき…で、これから作りますよ☆
日曜日、お待ちしております(^ー^)

>cherubicさん
このあ~てぃすとマーケットは年に2回あって、毎回盛況なようです☆
私もイベント4回目になりましたが…久々すぎて感覚を忘れてる!
お客様とお話できる貴重な機会なので、楽しんできます(^ー^)
cherubicさん、接客の極意を教えて~~~
by ちあぴ (2008-07-31 20:37) 

ともえ

 ちあぴさんへ

 こんばんは☆
今日は久々にお会いできてうれしかったです(^^)
ちあぴさんの作品は優しい色合いでどれも素敵でした。ブックカバーは早速本に着用し、シュシュも頭についてます。かわいい♪

 久々にお会いしましたがちあぴさんのかわいらしさは相変わらず健在ですね☆なんかうれしかったです。
 3日間とも暑かったと思いますが赤レンガまでの長い道のりお疲れ様でした!!またお会いできるのを楽しみにしています。

 ブログは楽しく見させてもらっているので猫ちゃんやお庭、手作り作品の報告期待していま~す。
by ともえ (2008-08-03 20:23) 

ちあぴ

>ともえちゃん☆
今日は遊びに来てくれて、本当にありがとう!!
思えばともえちゃんは、Cheerhythmがスタートして間もない頃からのお客さん…なんだか本当に感慨深かったです(><)
ともえちゃん、凄く大人っぽくなってて、ドキドキしちゃったようvv
一緒にいたお友達は、”20歳くらい?大人っぽいね~”と言っていましたが。。。
そして、たくさんCheerhythmアイテムを使ってくれて、本当にありがとうございます!!
これからも、新しいものを生み出せるようにコツコツ頑張りますので、遊びに来てください☆

ブログも読んでくれてありがとう~~(^0^)
いつでもコメントしてね~♪
by ちあぴ (2008-08-03 23:09) 

ともえ

お疲れ様でした!!

大人っぽくなってました?なかなか言われる機会がないのでうれしいです☆
20歳かぁ。。。実年齢とは離れてるけどピチピチってことでよいのかな!?

これからもちょこちょこブログ覗き見させていただきま~す♪


まだまだ暑そうですが夏ばてしないように夏を乗り切りましょう!!
by ともえ (2008-08-04 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。