SSブログ

あけましておめでとうございます [ニッキ]

昨年中は大変お世話になりました。いつも見に来てくださる皆様、コメントくださる皆様、本当にありがとうございます。2007年はブログ・ショップともかなりオサボリしてしまいました。その上いつもお返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい。こんなブログですが、どうか今年もよろしくお願いいたします。

2008年は時間を上手に使って、たくさん記録を残したいです。

あと貯金する…

めでたい。でっぱのたい。

さくらさく。

そうそう、一番上の写真は今年の年賀状です。ダイアちゃんが主役!

2007年の一番大きな出来事はやっぱりチャトラとの別れ。悲しい気持ちだけでなく、感謝の気持ちを教えてくれた出来事でした。だから私、泣いてません。チャトラの話をする時、私はいつも笑っています。これからもずっと。

ダイアちゃんとおめんは、とても元気に暮らしています。このふたりと出逢ったのも2007年の大きな出来事。チャトラの存在が大きすぎるから、きっとひとりじゃ穴を埋められないから、ふたりで来てくれたんだよね。

2008年、ちあぴとCheerhythmとCa`cannyとダイアちゃん・おめんを                                  なにとぞよろしくお願い申し上げます!!


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

こももにゃん

明けましておめでとうございます☆
ブログはマイペースで楽しむのでいいと思いますよ~。・・・って、かくいう私も大変のんびりモードです(^^;
ダイアちゃんはもうすっかりちあぴさんちの子だね~♡
おめんちゃんもきっと今年はもっとフレンドリーになってくれるね♪
またちあぴさんちのお庭の様子や小物類の記事、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしますね~(^^)
by こももにゃん (2008-01-03 01:15) 

いずみ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
とっても可愛い年賀状だったのですね^^
元気がもらえそうです!!!
お互いにステキな年でありますように♪
by いずみ (2008-01-03 08:56) 

み〜ちゃん

あけましておめでとうございます。
ダイアちゃんはホントにすっかり家猫さんですね^^
ダイアちゃんやおめんちゃんにとってもちあぴさんは救いの神ですね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
by み〜ちゃん (2008-01-03 11:40) 

四音

チャトラとダイアとおめん、みーんなミックスされた新しいちあぴさんの
素敵な1年が始まりますね!
今年もどうぞよろしく。ご無沙汰ばかりですがたまーに出没します。
by 四音 (2008-01-03 12:07) 

てんた

ふたりで来てくれたんだよねってところにじーんとしてしまいました。
今年もよろしくです(^^)ノ
お店も楽しみにしていますね~!
by てんた (2008-01-03 14:22) 

moco

明けましておめでとうございます♪
でっぱのたいに笑ってしまいました^^
笑って過ごせる一年にしたいですね、今年も宜しくお願い致します☆
by moco (2008-01-03 15:17) 

unyo*

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしま~す。
ほんと、、出っ歯の鯛だわ・・・(゜×゜*)プッ
桜も良い感じに撮れてますね~♪
by unyo* (2008-01-03 22:16) 

mika

あけましておめでとうございます☆

ダイアちゃん パッチリとして賢そうな瞳が素敵ですね☆ 
今年も幸せを共有しあってるところをUPしてくださいませ。

でっぱのたい ブログ初笑いです☆
by mika (2008-01-05 15:58) 

MARI

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

時間を大事に使う、私もそう思ってました。
今年は自分の時間をもっと取って、色んなことをしたいなと。
ダイアちゃん、年賀状に登場ですっかりちあぴさんちのにゃんこですね。
出っ歯の鯛、可笑しい〜。
by MARI (2008-01-07 00:15) 

ちあぴ

>こももにゃんさん
あけましておめでとうございます♪
そうですよね~のんびりマイペースで綴っていきたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^ー^)
そうそう、お庭も…放置状態なのですが、春になったらまた楽しみたいです☆
そろそろこももにゃんさんの所ではクリスマスローズがたくさん咲くのかな~勝手に楽しみにしています(^▽^)ノ

>いずみさん
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。いずみさんのブログにも遊びに行かせてくださいね(^ー^)
ダイアちゃんの年賀状、ふざけすぎかな~と思いましたが…なかなか好評でよかったです♪

>み~ちゃん
あけましておめでとうございます♪
本当にダイアちゃん・にもおめんにも大感謝です(>ー<)寒くなってもダイアちゃんを抱っこしているとあったかくなって幸せいっぱいです♪
今年はもっといっぱいUPしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

>四音さん
あけましておめでとうございます。
ふふふ、チャトラの話題もいまだ健在、なんだか賑やかになりました(^ー^)
こちらこそ本当にご無沙汰ばかりですみません…
今年は皆さんのブログにも遊びに行きたいと思います!どうぞよろしくお願いいたします☆

>てんたさん
可愛いお年賀状ありがとうございました(^ー^)
去年のあのてんたさんのお言葉に、かなり救われました。本当に感謝です♪
Cheerhythmともども、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
by ちあぴ (2008-01-08 12:38) 

ちあぴ

>cherubicさん
あけましておめでとうございます☆
でっぱのたい、写真を撮って気付きました(^ー^)父が鯛めしにしてくれましたが、とっても美味しい出っ歯の鯛でした♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。お店に遊びに行けたらいいな~

>unyo*さん
あけましておめでとうございます☆今年もどうぞよろしくお願いいたします。
桜、上手に撮れてますか~ありがとうございます!
カメラ、私も買っちゃおうかな~(>0<)でもいまだにデジ一眼にするかフィルムにするか迷っています…

>mikaさん
あけましておめでとうございます♪
今年はもう少しお庭記事もアップしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!
もちろんニャンコ記事も~仲良し写真、楽しみにしていてくださいね。
初笑い、ご提供できて嬉しいです(^ー^)

>MARIさん
あけましておめでとうございます☆
お年賀状ありがとうございました~ハリネズミちゃん、可愛かったです(≧▽≦)

時間ってなんだか使い方によってかなり長さの感じ方が変わりますよね。
あっという間な時間も、長く感じる時間も、大事に使わなくてはいけませんね☆
でっぱのたい、美味しかったですv
by ちあぴ (2008-01-08 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。