SSブログ

溶けそうな目標。 [ハンドメイド]

今年も東京には雪が降らないのかーーー!!

通勤とか寒さのこととか色々かんがえて、降ったら降ったで邪魔くさいことは重々承知なのです…しかも年末年始を風邪っぴきで寝込んで過ごしたり、膀胱炎になってみたり、大忙しの私の身体…これ以上寒かったらどうなるのでしょう。

でもやっぱり、1年に1回くらいは雪が降ったらいいのになーと思うのでした。

2007年母からのクリスマスプレゼント、ミニ湯たんぽ☆おなかに入れて歩いています。

2006年母からのクリスマスプレゼント、ヒツジのひざ掛け☆腰にぐるぐる巻きにしています。

さあ、暖め係は準備万端、雪よかもーーん♪(出来れば休日に…)

 

オマケ☆

CheerhythmショップにバネポーチをUPしています。今年の目標は、月1UP!! 果たして達成できるのか!!

 


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 7

moco

この寒さだと東京にも雪が降っても良いくらいだと思ったのに
全く降りそうもないですね。降ったら降ったで困るんだけど。。。

月一アップ楽しみにしてます♪
by moco (2008-01-09 14:27) 

unyo*

私も湯たんぽ買っちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪(でもこんなかわいい入れ物は付いてない。。(_ _。)・・・シュン
ポーチのリス可愛い~♪ミシンステッチも素晴らしい。。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
by unyo* (2008-01-09 21:33) 

こももにゃん

なんか今週末の天気が崩れる時は場合によっては雪の可能性あるみたいですね。
確かにちょっとだけ雪は見たいんだけども、寒さが苦手なワタクシもお休みの出かけない日にしていただきたいです。。。(^^;
それにしても湯たんぽも可愛いけど、羊のひざ掛けも可愛いね♪
そしてバネポーチもとってもキュート♡
by こももにゃん (2008-01-10 00:20) 

ゆっきぃ

大丈夫!?
年末年始の風邪もそうだけど、膀胱炎は癖になるから気を付けてね。
膀胱炎は職業病なのかしら!?
私もあったかアイテムをうまぁく利用してるよ。
お母さんからの贈り物、可愛くてセンス良い☆☆☆
もっともっと、寒くなってあったかアイテムの出番がふえたら良いのにね。
by ゆっきぃ (2008-01-10 21:23) 

ちあぴ

>cherubicさん
そちらはどうですか?東京は今日から雨でまた寒くなるみたいなんですが、雪になったりするかな~~
本当に降ったら降ったで困る人がたくさんいるのはわかっているのですが…一回くらい降ったら嬉しいですよね(^▽^)
目標達成…頑張ります!!

>unyo*さん
湯たんぽ仲間だぁ~~♪
私はじめて使ったのですが、意外に温度が低いものなんですね。じわじわぐらいが気持ちよいですね(^ー^)
うっとりだなんて…おほほ☆革を縫う時が一番気持ちがしゃんとする瞬間です。

>こももにゃんさん
そうなんですね!
今日の夜から冷え込むみたいなので、もしかしたら?!ドキドキ…出来ればおうちの窓から雪を見てたいですね☆
ヒツジのひざ掛け、母もヒツジ好きなのでさすがのセレクトでした(≧ー≦)フリースなのであったかくて重宝しています!

>ゆっきぃちゃん
わ~い、コメントありがとう!!
そしてご心配おかけしてしまってごめんなさい。今はすっかり元気になったよ~
膀胱炎、ゆっきぃちゃんも経験あり??保育士・幼稚園教諭は多いって言うよね。。。お互い気をつけましょうね(><)
色々可愛いアイテムがあるから、寒さも楽しく乗り越えられるよね♪とくに真っ赤な湯たんぽはお気に入りで、大事に抱えています。
ゆっきぃちゃんの影響をひそかに受けて、赤が気になるこのごろです☆
by ちあぴ (2008-01-11 23:11) 

MARI

今朝の気温は、9:30で3℃でしたよ。
風が冷たかったです。(>_<)
雪が降ると、すっぽり白く覆われて世の中が美しく
見えるところが好きです。
湯たんぽにひざ掛け、お母様からのクリスマスプレゼントは、
ほっこりアイテムなのですね。愛情を感じます。
バネポーチ、すっごく素敵ですね。
リスのアップリケもかわいい♪
by MARI (2008-01-15 12:56) 

ちあぴ

>MARIさん
ひや~3℃ですか(><)!!改めて数字を聞くと、ますます寒く感じますね…
雪景色は色々なものを隠してくれますね。
一度でいいから真っ白な世界を見たいです。
クリスマスプレゼントは、なんとなく冬のアイテムになるんですよね~~。
期間限定になる分、みっちり大切に使っていきたいです☆
バネポーチも、誰かの冬のアイテムになってくれたらいいなあと思います(^ー^)
by ちあぴ (2008-01-16 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。