SSブログ

鎌倉ニャンコ編 [ニャンコ]

せーの!

               すちゃっ! 

 


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

どこへ行ってもネコさんを見つけると、足を止めて、じっと見てしまいますね^^そして、撮らせてくれる子にはパシャ!とやってしまいますね。
by (2007-10-09 11:05) 

こももにゃん

鎌倉ってリスも多いけど、にゃんこも多いんですよね~。
なんかゴロンとしてるのがのんびり感とまったり感でいいですね♡
上にかけあがるところはよく撮れましたね~。
それにしても道端のにゃんこってどうしてこう癒されるんでしょうねぇ(^.^)
by こももにゃん (2007-10-09 23:15) 

びっけ

一枚目の猫ちゃんの写真に思わず「おぉっ!」と声をあげてしまいました。
ひょっとして江ノ島あたりの猫ちゃんかな?
くつろいでますねぇ・・・。
by びっけ (2007-10-09 23:46) 

moco

いいなぁ〜
猫になりたい。
by moco (2007-10-12 20:56) 

ちあぴ

>たまさん
そうなんですよね~ニャンコウォッチははずせません☆
特に鎌倉・江ノ島は猫が多いので、楽しみの一つでした(^ー^)
ナデナデさせてくれる子にも出会いたかったな~~

>こももにゃんさん
本当にうっとりほんわか、しちゃいますね(*´ー`*)癒される~
ジャンプは、ちょうど撮ろうとした瞬間に身構えたので、ファインダーも見ずにバシャバシャ撮っちゃいました♪
横に上っているみたいな不思議な写真になりました~~
そうそう、文学館の前のシイの木にもリスがいました。シイのドングリを食べてて、上からいっぱいドングリカスが落ちてきました…

>びっけさん
そうですそうです、ぜんぶ江ノ島のニャンコたちです~(^▽^)
ぐにょんぐにょんしてて、思わず笑ってしまいました♪
魚もいっぱいもらってるんでしょうね、丸々太ってて、くつろぎまくってました☆

>cherubicさん
ご飯が豊富なところにいるノラニャンコは、憧れですね~(≧ー≦)
みんないい意味でしたたかそうな顔つきで、素敵でした☆
by ちあぴ (2007-10-13 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。