SSブログ

薔薇に会いに… [ニッキ]

謎の13連勤終了。。。治りきらない風邪や史上最強のアトピーのせいにしていた疲労感の原因を心が一気に認知してしまい、我慢していた闇がたがが外れたようにあふれ出して発狂…いまだかつてないウエストのくびれにうっとりしている場合じゃない!!やむやむやみー病む病む闇ー☆

これからガーデニングショウに行ってきます。

お花たち、最終日でクタクタになってないといいな。。。


nice!(8)  コメント(16) 

nice! 8

コメント 16

四音

心配していました。
お花で癒されるといいけど…無理しないでくださいね。
by 四音 (2007-05-21 08:45) 

MARI

13連勤をこなしたちあぴさんの根性にnice!
本当に本当に、お疲れ様でした。
これから暫くは、ゆっくりできるのでしょうか。
くれぐれも、ご自愛くださいね。
私は19日にバラガに行って来ましたよ。
何だか薔薇が少なかったような…。
気のせい??
by MARI (2007-05-21 12:41) 

moco

じゅ、じゅ、13連勤!?
お疲れさまです。。。
ウエストのくびれの気持ちよくわかります^^;
でも、あまり無理をなさらない様に。
by moco (2007-05-21 13:47) 

tora-jam

こんにちは。すご〜くご無沙汰しておりました。
長い間blogをお休みしていましたが、やっと復活しました。
またよろしくお願いします♪
薔薇ショー行かれたんですね。私は今年は行く事が出来なかったので
報告を楽しみにしています。
お仕事、忙しそうですね。くれぐれもお体、気をつけて下さいね。
また遊びに来ま〜す。
by tora-jam (2007-05-21 16:16) 

素敵な薔薇に会えましたか?
く、くびれ…私には魅惑の言葉ですが、ちあぴさんはもともとほっそりしてるんだからあれ以上痩せてしまっているのかと思うととても心配ョ…
私はいつもがんばっていたいと思うんですが、でもやっぱりがんばらなくていい時もあると思うの…少しくらい迷惑かけたっていいじゃない。その後きちんと感謝すれば。ゆっくり休んでね。
by (2007-05-21 20:28) 

お久しぶりです、13連勤ってだいじょうぶでしょうか~

ガーデニングショーで癒されてくるといいんだけど><
今年はどんな庭があるのか、報告楽しみにしていますね♪
by (2007-05-21 20:54) 

unyo*

お仕事お疲れ様でした・・・
13連勤経験したことないですが、きっと大変なんでしょうね。。
ガーデニングショウで是非癒されてくださいませ。
by unyo* (2007-05-21 21:54) 

ちあぴ

☆皆様皆様☆
たくさんコメントありがとうございます!!
もう少し落ち着いたら、きちんとお返事いたしますが、本当に嬉しくて、感謝しております。辛いことはブログに書かないようにしたいけど、今回ばかりはどうかお許しくださいませネ(><)
バラショウはとても暑くて混んでいましたが、色々刺激と癒しをたくさん貰ってきました♪またたっぷり書きますね~~
by ちあぴ (2007-05-21 22:22) 

yukko

ばらきれいね~♪
私もここ1ケ月ほど連勤ですぅ
そして6月の3週までは お休みなしですぅ
でもウエストはくびれないの・・・・
ね、眠りたい・・・・
by yukko (2007-05-22 05:08) 

お疲れ様でしたぁ!!(><)
体調大丈夫ですか?気をつけてくださいね☆
お花たちのパワーをもらって元気充電してください♡
by (2007-05-22 15:23) 

さちぼん

お見舞いnice!です。疲れがたまっていたのでしょうね。
お花とお庭を見てゆっくり休んでください。
バラ展の記事も楽しみにしています~。行きたかったけど、期間短かったよね。。。クスン
by さちぼん (2007-05-24 17:52) 

ちあぴ

>四音さん
ありがとうございます~ご心配おかけしました…(><)コメント下さって、本当に嬉しかったです。
ガーデニングショウでは興奮しちゃって体力消耗してしまいましたが、心がかなり安らぎました♪

>MARIさん
ありがとうございます!!まさに根性でした!
まだ相変わらずの状況なのですが、13勤をこなせたので、なんだか何でも出来そうな気分です(^^;)
ショウ、19日だったのですね♪混んでいましたか?
最終日でかなりお疲れのバラたちでした…確かにコンテストブースでのバラ使用量が少なかったように思いました。
またたっぷり写真が…早くUPしたいです☆

>cherubicさん
ありがとうございます~えへ、13勤、がんばっちゃいました☆
本当、無理はダメですね…心が悲鳴を上げてしまいました。
くびれはあっという間に元に戻っちゃって、ちょっと残念(^^;)
あと少しで忙しいのも終わるので、今は早く夏物を買いに行きたくて、うずうずしています!

>tora-jamさん
わーい、ご無沙汰しております!
実は再開されたの、こっそり覗いておりました(*^ー^*)たくさんバラたちが咲いていて、美しい~~♪とウットリしていました。
こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします。落ち着いたらゆっくり遊びに伺わせてくださいね!
ショウは、今年も山盛り写真を撮っちゃったので、サイズダウン出来次第、いっぱい載せますね~(^▽^)

>えりさん
たくさんたくさん会えましたよ~(≧ー≦)v
くびれはねえ、結構一瞬の出来事でした。あっという間に戻っちゃった。
本当にネ、がんばり過ぎちゃいけないんだって改めて思いました。体の不調のせいにしていられる間はいいけど、終わったとたん心がパンクしちゃった(;;)
もうこんな事はこれきり(今月いっぱい…)にします!!
落ち着いたら遊んでね♪

>よむねこさん
ありがとうございます~~何とか乗り切りましたっ(><)
ショウでは興奮しまくりでしたヨ☆とっても疲れちゃったけど、ウキウキでいっぱいになりました。写真もいっぱい…
是非UPしたら見てくださいね~素敵なお庭がタンマリです♪

>unyo*さん
ありがとうございます。。。
終わって初めて大変だったことに気付きました(^^;)多分連勤中に”大変”ってことを無意識に気付かない振りしてたんでしょうねぇ~~
ショウでの興奮の模様、またUPしていきますね♪

>yukkoさん
うひょーーもっと大変な方がいらっしゃいましたね(><)お疲れ様です~
北海道は今が一番お花の盛り上がる季節ですもんね。たくさんお客様が待っていらっしゃるのですよね。
どうかガーデナーさんのために、よろしくお願いいたします(って私は誰…)
睡眠とってくださいねーーー(><)ノ

>cocca;さん
ありがとうございます~~(><)
体調はすっかり良くなりました、ご心配おかけして、ごめんなさいね。
ショウでは植物パワーをたっぷり頂いてきました☆早く我がお庭のメンテナンスもしてやらなくちゃ~~

>さちぼんさん
ありがとうございます!!
本当ですね~気付かないうちに色々たまっていた様で、あふれてしまいました(++)
このタイミングでガーデニングショウがあって、ラッキーでした☆
そうそう、結構期間短いんですよね~でも最終日だったのでお花はだいぶ弱り気味でした…しょうがないのかもしれませんね(^^;)
by ちあぴ (2007-05-26 00:22) 

寿々木

く、くびれ。。。
これ以上痩せちゃうなんて兄ちゃん(偽物だけど。)心配だ。

心の闇はお日様が意外と何とかしてくれるよ。
この先変なことがあったらお日様を頼りにしてみるのもいいかもよ。
まぁ問題は曇りが続くとさらにへこんんでいくことかな・・・。

イエ~イ!ブログを新しく作りましたYO☆

http://ameblo.jp/bushido-cafe/

その名もbushidoな日々「俺」。
前のbushidoはプロバイダを変えたらなくなっちゃうんだってさ。

それでは長々と失礼しました。
by 寿々木 (2007-05-26 04:28) 

ちあぴ

>すうさん
あにじゃーーっっ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます!魅惑のくびれでしたことヨ☆でもあっという間に戻りました。。。
心のくびれの方がきつかったのですが…そうだ、お日様だ!!
この久しぶりのお休みの日、かなりの快晴で、お外でご飯食べたらいっぱい食べられたんです。暑かったけど、凄い幸せだったの。
すうさん、ありがとう。やっぱり兄と慕います(><)アハ

新しいブログ、早速遊びに伺いますにゃん♪
by ちあぴ (2007-05-26 08:21) 

mika

ちあぴさんのバラのガーデニングショウの記事、
前回&前々回共にう~っとりさせてもらって。。。ありがたい気持ち。。。
今年はどんな感じだったのか、ワクワクしてます。

13連勤、お疲れ様でした。
時間を見つけてお昼寝とかの~んびりしてくださいね。
(私は子供が学校に行ってる週5日 お昼寝タイムがあります^^)
by mika (2007-05-26 21:22) 

ちあぴ

>mikaさん
今年のガーデニングショウもたっぷり写真撮ってきましたよ~~☆
でも撮りすぎて、どうしようもなくなっていますが…近日中にUPしますので、是非見てくださいね!
ちなみに今年はフランスがテーマだったようです(^ー^)
お昼寝は魅惑的ですね♪
シッターのお仕事のときは、子供のお昼寝タイムに私も寝ちゃってます…えへ
by ちあぴ (2007-05-26 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。