SSブログ

楽しかったお休みの時のこと。 [ザッキ]

仕事、休み、仕事、休み、仕事、休み、仕事…シルバーくらいの一週間でした☆

友達とも遊べたし、なにより連休で帰ってきていた弟とみっちり遊べたので、楽しかったです☆

可愛いもの買いました☆

なんとこれ、文房具です。

電卓なのー。しかもチョコレートの香り付です☆ちょっとおえっとなる。

 

弟のポロシャツに小細工しました☆

「ひだりむねに6ってつけて かわいく」という指令どおりカスタム☆ナイスピンクです☆

でも弟は5番でした☆

 

ずっとピカピカの快晴で、どこもかしこも激混みでしたね。

連休最終日に、どっひゃり雨が降りました。久しぶりの雨でウキウキ。ずっと履きたかった長靴のデビュー日となりました♪

長靴でライブハウスに行ったのは初めてです☆踊ったーー

この長靴、ヒールが少し付いていて、みずたまで、サイドにピンクのベルトが付いていて、すんごく可愛いの☆

水溜りにばちゃーんって入って、友達に羨ましがられました☆うひひ

昨日から13連勤がはじまっています☆うひひ


nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 14

MARI

うわ、可愛いもの連発!
電卓のようなお硬い感じのものも、遊び心が
加わると使う楽しみができていいですよね。
弟さんのカスタムポロシャツも素敵〜。
このきれいなピンクが似合うって、すごい!
私のまわりには、そんな男性いません。
ヒールのある長靴もいいなぁ。
雨の日が楽しくなっちゃいますね。
by MARI (2007-05-08 23:56) 

こももにゃん

チョコレートの電卓・・・しかも香りつきとは!?驚きです~。そんなのあるんですね~。おえってなるって笑えます(^^)
弟さんの「かわいく」作ってっていうリクエストいいなぁ~♡こんなポロシャツあったらホントにおしゃれ♪
いい兄弟関係ですね~。いやうちも兄とは仲いいですけど、さすがにもうおじさんなんでこんな素敵なやり取りはないなぁ。。。(^^;
最近、長靴も色々出てきてますよね~。こんな可愛いなら確かに履くのが楽しくなっちゃいますね!
それにしても13連勤ですか~・・・身体気をつけてね。
by こももにゃん (2007-05-09 01:55) 

yukko

弟さんのポロがいいわ
で 何の5番なんでしょ?
ウチの弟から かわいく とは注文ないだろうなぁ・・・
長靴ってヒールがつくと イメージ違うもんですねぇ
by yukko (2007-05-09 08:40) 

ちあぴ

>MARIさん
各記事にコメント、いつも本当にありがとうございます♪
電卓、ずっと携帯のを使っていたのですが可愛いのを見つけたので、早速会社に持って行こうと思います(^ー^)苦手な数字もこれなら楽しくなるかな~
このTシャツ、ユニくろなんですが、なかなかいい感じなんですよ~♪
男の子がピンクを着るのが凄く好きなので、弟に無理やり薦めました(^^;)でも結構気に入ってくれてよかったです☆

>こももにゃんさん
香り付き、ビックリしますよね!!思いっきり嗅いだら、おえっとなりました(笑)昔はやった香り付き消しゴムとかの感じのにおいです…。
弟は普段シンプルな格好をしているのですが、”かわいい”モノが結構好きな様子。似合っていたので良かったです☆
一緒にお買い物に行ったりしましたが、こんなことも今のうちですね!夏休みに帰ってくるのが、もうすでに待ち遠しいです~
お気遣い下さってありがとうございます(><)頑張ります!!

>yukkoさん
5番はフットサルチームの番号らしいですよ☆
って言うか間違えてるし(^^;)まあ可愛くできたので着てもらいます。
長靴、今年はいろいろなタイプや柄が出ているようですよ~ブーツ感覚ではけるので、梅雨時期には重宝しそうです♪
あ、でも北海道は梅雨ないんでしたっけ…
by ちあぴ (2007-05-09 21:20) 

さちぼん

GW楽しめたみたいで良かったですね~♪ 楽しさが伝わってきますよん。
デートという文字も見逃さなかったぞ~ウヒ。
ちあぴさんは仲良し姉弟なんですね~、かわいくて仕方ない感じ?

チョコの電卓、雑貨屋さんで見たことがあります。りょうくん、チョコのいい香りがするので空けて食べそうになっていました~(><)

13連勤!! がんばってくだいね~!!
by さちぼん (2007-05-10 12:32) 

ちあぴ

>さちぼんさん
連休ではなかったですが、なかなか充実した一週間でした♪デート、なかなか忙しくて出来ないのが悩みです…ウヒ☆
弟は本当に可愛いです(><)でも明らかに私の方が年下っぽいです。アイスこぼして、拭いてもらったり…どちらかというと、私がかまってもらっている感じですねぇ(^^;)
おおーー電卓ご存知でしたか!!
確かにかぶりつきたくなるリアルさですよね(≧▽≦)りょうくん、分かるよ~♪
連勤、のらりくらりと頑張ります!
by ちあぴ (2007-05-10 22:31) 

mika

おはようございま~す。
朝の5時半からお化粧してローソンへ娘のドリンクとサンドイッチをを買いに走り 無事渡せてホッとしてるバタバタママです。
私は 今日から3連勤です^^  
ちあぴさん 13連勤達成がんばってね☆
by mika (2007-05-12 06:27) 

ちあぴ

>mikaさん
おはようございます☆本当に早いですね(><)
ママ業とお仕事の両立、とても大変なことだと思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね!
明日がようやく真ん中♪残りの7日間も頑張りまーす♪

>たかちんさん
niceありがとうございます☆
by ちあぴ (2007-05-12 21:23) 

電卓カワイイ♡
香りまで付いているとはっ!
温度でとけちゃいそう…(笑)
消しゴムでおいしそうな香りがするのがありますよね〜?
13連勤ですかぁ!大変だぁ…。
体調崩さないように気をつけて、がんばってくださいね☆
by (2007-05-12 22:23) 

ちあぴ

>cocca;さん
これおススメですよ~なかなか押しやすくて、おうちで活用しています☆会社用にもう一つ買おうかと思っています☆
本当、とけそうなくらいリアルかも(^▽^)
そうそう、香りはまさににおい付き消しゴムです!!おえってなりつつ、ついつい嗅いでいます(^^;)
ありがとうございます!!あと一週間、張り切って頑張ります~~♪
by ちあぴ (2007-05-12 23:21) 

moco

おえっとなる(笑)!!
小学生の頃を思い出す懐かしいニオイなんだろうなぁ。
6番ポロもかわいいしー
水玉長靴もかわいいですねー♪どれもかわいくて身に着けるだけで
ハッピーになりそうですね☆
by moco (2007-05-13 14:10) 

み〜ちゃん

ポロシャツかわいい~!
ワタクシも,ちあぴさんのようなおねーさんが欲しい^^
妹でもいい^^ 
長靴もお洒落になったものですね。
ヒール付きとは~。
昔は長靴で水たまりをわざわざ探して歩いていたなあ…。(遠い目)
13連勤……。 頑張ってください~!
by み〜ちゃん (2007-05-13 15:21) 

coco

どれも可愛くて素敵なものばかりですね~
弟さんのポロシャツとっても可愛いです!
長靴もとっても素敵♪ヒール付売ってるんですね!
欲しいです~(≧∀≦)
by coco (2007-05-13 21:52) 

ちあぴ

>cherubicさん
まさに、小学校の時集めた消しゴムのにおいですよ(≧▽≦)
おえっとなるけど(笑)懐かしくて嬉しくなっちゃいました☆そして何度も嗅いでいます。
この間cherubicさんの所でコメントしたのが、この長靴なんです~(^ー^)
去年くらいからデザイン物が結構出ていますよね~これから梅雨に入るので、雨のお出かけが楽しくなりそうです♪

>み~ちゃん
私も本当は妹か姉(同姓の兄弟)が欲しかったんですよ~~もし同姓だったら、もっとお買い物したり服の話できただろうなぁ(^▽^)
長靴で水たまりに入るのって幸せですよね☆って今でもやっている私…
今日で9日が終了!あと少し、頑張ります~み~ちゃんもお忙しいのでしょうか、どうぞ体調崩されませんように☆

>cocoさん
えへ、ありがとうございます~♪ポロシャツカスタマイズ、なかなか楽しかったです(^-^)
そうそう、長靴、今年は色々と可愛いのが出ていますよ!
ネットショップでも見かけますので、是非お気に入りを探してみてくださいね~そして水たまりバシャバシャしましょう(>▽<)
by ちあぴ (2007-05-15 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苺ジャムよ永遠に。薔薇に会いに… ブログトップ

..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。