SSブログ

ありがとうございました。 [ニッキ]

ぬーん

2006年、ありがとう。

仕事が忙しくなり、遊びも忙しくなり、とても充実した一年でした。

なんだかたくさんお友達が増えた一年でした。

でもその分、ブログもショップも更新がおろそかになってしまいました。

そんな中遊びに来てくださった皆様、コメントくださった皆様、本当に感謝です。

来年はもっと忙しくなりそうですが、ずっと楽しく続けていきたいと思っておりますので、
2007年もどうぞよろしくお願いいたします☆


年末はお風呂の浴槽に落ちたり、アジの骨を上顎にさして病院にいったり、災難続きのチャトラさんですが、まだまだ元気です。
どうぞ来年も楽しくマッタリ元気に過ごせますように!!

それでは皆様良いお年を~~♪


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

mika

あけましておめでとうございます。

浴槽に落ちたり アジの骨が刺さったりしたのが
ちあぴさんかと思って ドキッとしました~。
チャトラ君 どうぞお大事に。
by mika (2007-01-01 20:46) 

こももにゃん

明けましておめでとうございます☆
忙しくなってもいろんな出会いがあるって素敵ですよね(^^)
私も去年は趣味の友達が増えてすごくうれしかったです♪
このブログでも好きなことを共感できる出会いがあったりして、ネットのつながりもいいなぁと実感しています。
昨年はちあぴさんにいただいたルコウソウがとてもよく咲いたので、今年はその子どもを育てる予定です♡
また今年もいろんな記事で楽しませてくださいね~(^^)
今年もよろしくお願いします☆ ・・・あ、チャトラちゃんお大事に!
by こももにゃん (2007-01-02 00:26) 

MARI

あけましておめでとうございます。
よく分からないけど忙しい事もある中で、
充実した忙しさって、いいですよね。
私も、ソネブロを通じて知り合えた皆さまに
いい刺激を頂いて、ブログを始めて良かったなと
思える1年でした。
今年も素敵な話題を楽しみにしています。
チャトラくん、大変な年末だったようだけれど、
新年はまったりお過ごしでしょうか。
うちの猫達は、超まったり〜ですよ。
by MARI (2007-01-02 12:23) 

ちあぴ

>mikaさん
あけましておめでとうございます♪
さすがに私は浴槽に落ちたりしませんが(笑)実は母も一緒にアジの骨を喉にさしたようです。アジ恐るべし!!
今年もこんな感じでのんびりですが、どうぞよろしくお願いいたします。

>こももにゃんさん
あけましておめでとうございます。
大人になってからもこうやって新しいお友達が出来るって、幸せなことですよね☆今年もこのご縁を大切にしながら、また新しい素敵な出会いがありますように(^ー^)
ルコウソウ、孫が生まれるのですね~今年の秋が楽しみです♪それにしてもなんだか1年経つのが早いですね(^^;)
今年もどうぞチャトラ共々よろしくお願いいたします。

>MARIさん
あけましておめでとうございます。
そうですね~しっかり自分の行動を把握した忙しさって、充実の証ですよね!いつもいつもMARIさんのコメントにはハッとさせられます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
チャトラはなんだかボケているような…人が箸を持つたびにソワソワしています。もっとマッタリして欲しいよう(><)
by ちあぴ (2007-01-02 17:39) 

小花

年賀状ありがとうございました。
今年もよい年になりますように!
by 小花 (2007-01-03 07:53) 

てんた

わぁい、チャトラさんの「ぬーん」だ、「ぬーん」だ(^0^)
チャトラさんも、年末大変だったのですね。なかまだなかまσ(;_;)
今年は良い年にしましょうねー!
今年もちあぴさんの作品を楽しみにしています。
by てんた (2007-01-03 10:27) 

ちあぴ

>小花さん
あけましておめでとうございます♪
なかなかブログに遠い生活ですが、今年も続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(^ー^)

>てんたさん
うふふ、「ぬーん」喜んでいただけて幸いです(><)意外と撮るの難しいのですよね。。。
その後体調いかがですか?
チャトラは正月ボケなのか、わけの分からないことばかり言ってマス(^^;)
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
by ちあぴ (2007-01-03 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007年劇場鑑賞記録海老。 ブログトップ

..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。