SSブログ

はなとつきとゆめ [ニッキ]

今日は大好きなお友達、清水ゆめちゃんのおうちに遊びにいってしまいました☆
大事なお仕事があるのに、遠慮なく伺ってしまいました…ゆめちゃん本当にありがとう!

ゆめちゃんちにも素敵なニャンコがふたりいます。
噂には聞いていたけれど、玄関に入った瞬間に熱烈な歓迎をしてくれて、靴もぬがぬまま熱い抱擁をかわしちゃいました…あうあう可愛すぎる!!

おっとりやさしくて細やかな神経の持ち主、花丸兄さん。

やんちゃでお茶目で甘えん坊な月影くん。

んもう、最高に素敵な時間でちた☆ごろごろすりすり☆
ゆめちゃんと素敵なおしゃべりタイムを過ごせて、楽しかったvv
美味しいお昼ご飯に素敵な音楽にガールズトークに大笑いに、本当に楽しい一日でした。
ゆめちゃんありがとう!!

<おまけ>

行きにのんびりお散歩した井の頭公園にて。
亀の甲羅干し。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

myu

伸びてるニャンコ、かわいいなぁ♪
名前が知的ね!
夜な夜な我が家の庭に集まるニャンコ。
まだ警戒心の強い子もいて、長期戦で慣らしにいこうと思います。
慣れてくれるかな?
by myu (2006-10-31 14:22) 

はなまる

こんばんわ
こちらこそ あそんでくれて ありがとう~
つきかげは「えー女じゃった また来ないかのう~」
と あぐらをかいで ゆってました
しみずは タヌキの布を くるくるくるくる
いろんなほうから 見て よろこんでいました
また きてねー ちゃとら兄さんによろしくー
by はなまる (2006-10-31 22:18) 

ニャンコかわいいですねぇ〜♡♡
見てるだけで和んでしまいます☆
ゴロゴロ☆気持ち良さそうですね〜☆
あ。そうそう。
ついに!スキンオリジナルに致しました☆
良かったら遊びにきてね☆(ëωë)☆
by (2006-11-01 16:29) 

ちあぴ

>myuさん
かわいいでしょう(><)!!
もう本当にネ、素敵なニャンコズでした。これだけひとなつっこいと、たまらないです~。チャトラにももうちょっとこんなところが欲しいわぁ…
ネコもやっぱり性格があると思うので、全員慣れるのは難しいかも!友人の家のネコは飼い主でもなかなか抱けないらしいです。
myuさんちに来る子達、みんな慣れてゴロゴロしてくれると良いですね(≧▽≦)

>ゆめちん
わっほーい♪ゆめちん、コメントありがとう(^▽^)
ちあは、ビロードのようなつっきーと、ムートンのようなはなちゃんの手触りが忘れられませぬ~~また絶対会いに行くからね!!待ってて!!
たぬきね、本当クルクル、一日眺めてられるでしょ☆何が出来るかワクワク。
また大笑いさせてね。本当にありがとぉーーー

>cocca;さん
もう本当に素敵なニャンコたちでしたよ!最高でした。
ゴロゴロスリスリしてくれるニャンコほどこの世で可愛いものは無い!と確信した一日でした☆
オリジナルスキンとうとうできたんですね~(‘▽‘)早速伺います~わくわく楽しみ♪
by ちあぴ (2006-11-01 22:14) 

こももにゃん

にゃんこいいですね~(^^)
人見知りせずに寄って来てくれたらもうそれだけで♡♡♡です♪
うちも1匹は誰でもOKなんですけど、もう1匹は逃げまくりの両極端です(^^;
それにしても亀の甲羅干し・・・1列に並んでて不思議です。。。
by こももにゃん (2006-11-06 00:09) 

ちあぴ

>こももにゃんさん
もう最高のニャンコでしたよ~~顔を見た瞬間からゴロゴロ&スリスリ、玄関から中に入れなかったくらいでした(^ー^)
ネコも一人ずつ性格が違って面白いですね。一緒に育っていてもそれぞれ違うのですね~~。
亀もなかなか可愛いですね~♪噴水をバックに、綺麗に並んでいて、ニヤニヤしながら写真撮ってしまいました(笑)
by ちあぴ (2006-11-08 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世界一強い女の子キノコ増殖中★ ブログトップ

..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。