SSブログ

新しいこと。 [ニッキ]

スキンをオリジナルにしてみた。

アルバムをサイドバーに作ってみた。

疲れきった私…↓
K山さーーんvv見てますか??

見えないなど不具合があったら、教えてくださいませ。多分どうすることも出来ません。
ごめんなさい。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

うさこ

お久しぶりです。
久々にきてみたら、すごいことになってますね。
とってもステキなスキン!オリジナルなんて出来るんですね。。
アルバムなんてのも作れちゃうなんて、さすがです☆
うわー、私もがんばらなくちゃ。。
by うさこ (2006-10-18 23:52) 

いずみ

すごいっ。
オリジナルスキンって、どうやって作るんですか?
何人か変えられてる方を見ました。
by いずみ (2006-10-19 14:29) 

さちぼん

ちあぴさん、お顔は見れませんがスレンダーでステキですね。これからも記事楽しみにしていますよ。オリジナルスキンもきのこがいっぱいで、とてもキュートです。ただ、私のブログでちあぴさんのCheerhythmのタイトルが消えてしまったのは何故だろう?登録しなおせばいいのかな?はにゃ?
by さちぼん (2006-10-19 14:52) 

スレンダーなちあぴさん、予想どおりですー(><)

スキンもステキだけどスライドの庭の様子もステキ!
このエゴノキ我が家にもあります~満開の時すごくきれいですよねー。
ただ、わたしは株立じゃないのを植えちゃったので樹形が真っ直ぐでイマイチなのですよー。ちあぴさんちのはどんなんかしら?
by (2006-10-19 19:32) 

スキンかわいい♪私も最近やっと変えました☆
アルバム機能も面白いし、ちあぴさんの雰囲気が伝わってきてよいですね♪
それにしてもあいかわらず細い~もう!
私はダイエットしなくちゃだわ(涙)
by (2006-10-19 20:02) 

こももにゃん

オリジナルスキンにPhoto、お疲れ様でした(^^)
でも、どっちも素敵ですね~。
ちあぴさんらしさが伝わってきます♪
どれも素敵な写真ばかりだから、Photoにどれを使うかって、結構悩みそうですね。
by こももにゃん (2006-10-20 00:28) 

ちあぴ

>うさこさん
わ~お久しぶりです(≧0≦)お元気でしたか?
凄いことになっているのはソネットさんですよ~アルバムは新しい機能みたいで、面白そうなので飛びついてみました。
私が出来るくらいですから、うさこさんも絶対出来ますよん♪是非試してみてくださいね!

>いずみさん
オリジナルスキンですが、ソネットブログ内で検索して、いろんな方の記事を参考にさせていただきました。(お名前をきちんと確認するのを忘れてしまいました…ごめんなさい)
簡単に言うとオリジナルスキンにするための指令タグをサイドバーのカスタムページにつくる…と言う事みたいです。
たくさんの方が記事にして下さっているので、検索すればすぐに分かると思いますよ♪

>さちぼんさん
ありがとうございます♪
RSSの件、教えてくださってありがとうございます!!むむむ~実は私も良くわからなくて、色々やってみているのですが…ご迷惑おかけしてごめんなさい(;;)
わかってないのに余計なことをするから…もうちょっといじってみますので、お待ちくださいね~~

>よむねこさん
スレンダーというか超小造りというか…小学生のままの大きさです。

モモイロエゴノキお持ちなんですね!!大好きな花木なので嬉しいです♪
実はうちの子、この写真だと立派に見えますが、凄く小さいんです。60センチくらいで、鉢植えなのです。
地植えして大きくしようか迷っていて…でも本当に、株立ちで頭の上でいっぱい咲いてくれたら幸せですよね(≧ー≦)

>えりさん
えりさんのスキン、格好良くてビックリだったの!!さすがだわ♪
私のはただ写真をつなげているだけなので、お恥ずかしい限りです(^^;)相変わらずペイントのみです…
アルバムね、新機能に飛びついてみました。今までの写真載せているだけなんだけど、小さいと何となく違うく見えるよね。
えりさんは全然必要ないよ!!それに食欲の秋ですわよ!!

>こももにゃんさん
はい~~慣れないことをして疲れてしまいました(;;)しかもなんだかうまくいかない所もあって…くすん
でも素敵と言ってもらえて、変えた甲斐があります!ありがとうございます♪
PHOTOには今のところ気に入っているものを載せてみました☆なので季節感ゼロでした(笑)これからはPHOTOだけに載せたりするのも面白いかな~と思っています♪
by ちあぴ (2006-10-20 23:32) 

mika

こんにちは。
アルバム素敵だなぁ~。
私も勉強して新しい機能に挑戦してみたいわ。。。
オリジナルスキンは 私だと時間がかかりそうだから止めときます・・・。

ちあぴさん 華奢で可愛い☆お団子も素敵☆
by mika (2006-10-22 10:25) 

オリジナルスキンにPhoto
すごいですね~♪
かわいいものがいっぱいですね☆
by (2006-10-22 21:11) 

ちあぴ

>mikaさん
アルバム、今までの写真を載せただけなのですが、一気に集まるとなんだか面白いです♪
mikaさんも素敵な写真がたくさんですから、是非作ってみてくださいね(^^)
スキンは、私も適当にやったので、問題発生。RSSのブログ名が消えてしまっているんです。
お団子は長時間すると頭痛くなるのが問題です。

>yokoさん
どちらも適当にやったので問題ありですが、面白いです♪
HP作成などの知識がまったくない私でも色々出来ちゃうブログって凄い!と思う今日この頃です(´ー`)
by ちあぴ (2006-10-22 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。