SSブログ

2度目のカボチャ。 [ニッキ]

最近全然皆様のブログにコメントが書けず、ごめんなさい。                                  でも楽しく読ませていただいています★

 

ところで行って来ました、シーズン2度目の東京ディズニーランドへ。本日のメインは、もちろんナイトメア仕様のホーンテッドマンション。やっと行けたよ、やっと!!

興奮しまくりでした。

結構混んでいて30分くらい並んだけど、ホーンテッドマンションの前は植栽も楽しいし、もちろんハロウィンの飾りもたくさんで、おしゃべりしながらあっという間でした。

ちなみにこんなカボチャオバケがいっぱい♪

中も最高でした。想像以上でした。

しかも映画に忠実なストーリー(特にオープニング)で、ウッキウキ☆音楽も多分同じだったと思う。(サントラ欲しくなった)来年も行きたいです。

はーーーうっとり♪

 

さてそんな素敵なホーンテッドマンションのあとは…

実は私、ジェットコースター系が本当にダメなんです。とくに降下するのがダメ。どのくらいダメかというと、自動車で坂道を下るときもどこかにつかまらなきゃいけないくらい怖いのです。

20のとき8人くらいで行って、友人にそそのかされてスプラッシュマウンテンに乗せられ、物凄く迷惑をかけました。そして大泣きしました。

そして今回…またまたそそのかされて、ビッグサンダーマウンテンに乗った!!頭がクラクラするほど叫んだようです。隣で友人が何か言っていましたが、全然聞いてなかったわ。

ほっほーい、これで2つも制覇しちゃったもんね~~♪でも両方もう2度と乗りません。

 

それからもう一つはMARIさんにおススメしていただいたトゥモローランドでのショウ、”ワンマンズ・ドリームⅡ”★

夕方がいいと教えていただいたので一番最後の5時くらいの回に行きました。だんだん暗くなるにつれてライトアップが増していくのがとても綺麗で、感激でしたよ~~♪

もちろんミュージカルのショウも楽しかったし、本当にMARIさんに感謝!!

 

一緒に行った友達とは”短パンⅡ”(たんぱんつ)というユニットを結成しているので、もちろんこの日も短パンで行きました。

ちなみに私はカボチャのコスプレをしてみました。うそ。

かぼちゃにしかみえん。

このおかしなオレンジのシャツ、意外にもvivienne westwoodなのですよ。

5・6年前に沖縄のアウトレットで買いました。ヴィヴィのアウトレットはなぜか沖縄にしかなくて、3回も行きました。また行きたいなーー。こんなカボチャのシャツ、他に誰が着ているのか、興味津津。ハロウィン以外着たこと無いわ…。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

いずみ

おっ、ホーンテッドマンション行って来たんですね。
ナイトメア、可愛かったですか~?
それにしてもちあぴさん、とっても美人さんな気がします。
雰囲気がとってもすてき。
お顔も出しちゃえば良いのにぃぃぃ~~~。
by いずみ (2006-10-08 22:23) 

こももにゃん

あ!とうとう行かれたのですね~(^^)
どぉどぉ?ホーンテッドマンションすっごく良かったでしょ?
よくあそこまで変えちゃうなぁと、以前行った時にはとっても感心してしまいました。
あ~、いいなぁ。私もまた行きたいなぁぁぁ~♡
ホーンテッドマンションに入るまでの外のお庭は、今の時期は白いシュウメイギクの花が満開で結構いい感じですよね~。
ハロウィンのパレードもすごく楽しかったけど、今回はどうだったかしら?
お洋服もオレンジでハロウィンだなんて、こっちまでウキウキしちゃいます(^^)
by こももにゃん (2006-10-09 01:11) 

あは♪かわいいお洋服♪
ほんとかぼちゃみたいだねぇ~ナイスチョイス!
私も沖縄でヴィヴィ買い込みたい…
ヴィヴィ展行ってから(←随分前ですが)また改めてヴィヴィの素晴らしさに気づき、購入をもくろんでます…靴欲しい~
もう少しお安いとよいのにねぇ。
by (2006-10-10 20:35) 

ちあぴ

>いずみさん
行ってきましたぁ~~(≧▽≦)/ナイトメア本当に楽しかったです♪毎年やるなら、毎年行きたいな~と思います。
美人??そのような形容詞は一度も耳にしたことがありませぬ…(゜ー゜;)もし私が美人だったら、カボチャシャツは着ないかな(笑)
今度イベントなどがありましたら、遊びにいらしてくださいね♪そしていかに美人じゃないか確かめて…くだ…さい

>こももにゃんさん
行ってきました!!もう噂以上によかったですよぉ~~(≧▽≦)vv本当に、いつものホーンテッドマンションってどんなんだったかなって思っちゃうくらいでした☆
ハイ、シュウメイギク、立派なのがいっぱいでした♪クリスマスローズも子株がどんどん増えていて、初春に行ったら凄そうでしたよ。あとブッドレアも大きいのがあって綺麗でした。
ハロウィンのパレードも楽しかったですよ~♪参加型なので、きゃーきゃー叫んで手拍子して、楽しんじゃいました(*^ー^*)
でもおススメはやっぱりショウかなー。シンデレラ城前のショウ(これ本当面白い!)と、今回入ったワンマンズドリーム、是非是非行ってみてください!!
カボチャシャツは友達にも好評だったのでよかったです♪
by ちあぴ (2006-10-10 20:35) 

ちあぴ

ひゃあ!!えりさん同時に書き込んでるわ!!
ヴィヴィシャツ可愛いでしょ(^^)♪でもなかなか着る機会が無く、今回はぴったりだったので嬉しかったです。
本当にもうちょっと安かったらいいけどねぇ…ラグタグとセールとアウトレットで、ちょこちょこ集めております。普通の値段じゃなかなかね…
靴、もしやロッキン?!あれ重いけど、履くとかわいいんだよねぇvv ちょっと秋になってからお買い物熱に目覚めてしまったの。えりさんとも一緒に行ってみたいです☆
by ちあぴ (2006-10-10 20:51) 

ヴィヴィアンのシャツ、かわいいですね~♪
ハロウィーンver.ものってみたいです☆
by (2006-10-10 21:29) 

myu

いいなぁ、楽しそう♪
オレンジのシャツもかわいいよ~。
ヴィヴィアンなんだね。
オサレ~!
by myu (2006-10-11 14:42) 

ちあぴ

>yokoさん
ありがとうございます♪
ハロウィンのホーンテッドマンションは、本当に最高でしたよ!是非一度は乗ってみていただきたいです(^ー^)

>myuさん
めちゃめちゃ楽しかったですよ~☆
ディズニーランドとは思えないくらいマッタリした時間もあったし、きゃーきゃー騒げるときもあって。
あは、オサレ…ですかねぇ(^^;)なんか、こういうイベントめいたときのコスプレ気分が大好きなのです☆しかし本当に、この服、次いつ着るだろう…
by ちあぴ (2006-10-11 18:50) 

MARI

カボチャランタンがずらーっと並んでいるのが、微笑ましいです。
ああ、行きたい~~~。
スプラッシュは途中がのどかな分、最後にこれ?って驚きますよね。
ヴィヴィアンのオレンジのシャツ、すっごく可愛いですね。
やっぱりヴィヴィアンのお洋服は、ラインが美しい~。
ちあぴさんは華奢だから、パフスリーブがとても似合いますね♪
by MARI (2006-10-16 12:42) 

ちあぴ

>MARIさん
カボチャ、いっぱいあるとますます楽しいですよね!一つずつ表情も違っていて、並んでいる間も飽きなかったです☆
スプラッシュ…のどかですか…実はウサギを一回も見れませんでした…。
ヴィヴィの服は妙な服も多いけど(笑)、着ると凄く体のことを考えて作っているんだなーって思います。
パフスリーブ大好き♪おばあちゃんになっても着ていたいです…
by ちあぴ (2006-10-17 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。