SSブログ

いろいろいろ [ザッキ]

手持ちのコートに合うブーツを買いに行って、素敵なコートを見つけてしまいました。

このコートに合うブーツならたくさん持っているわ♪

さて私は何がしたいのやら。

素敵コートはとりあえず保留にしました。

 

というわけでもう寒いですね。

秋冬物、どんどこ作っています。時々南の窓のサイトでもご紹介いただいているので、お時間がある方は覗いてみてくださいね☆

今日は受注作品のひとつでとても気に入っちゃったものをご紹介☆

こちらは、お客様が具体的なイメージを下さったので、それを具現化するべく楽しく出来ました。

 

さてとても久しぶりにこのお方の登場です。(さちぼんさん、お待たせしました♪)

陰気くさー

先日届いたフェリッシモの箱に入って、じとーーーっとしていたチャトラさん。

あんたまた買ったね。。。とでも言いたいのでしょうか。

ハイ、買いました。

キノコ

半年間、素敵なキノコグッズが届く会に入りました。あはは。あはは。

 

ところでナツノアイダのちゃっちゃん。

玄関にペターっと寝ていましたね。

その割にはやっぱり狭いところがお好き。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 11

yukko

このフェリシモコレクション ちあぴさん知ってるかなー と思っていました
チャトラさん ほんとに恨めしそう・・・ ねこさんは狭いところがすきね
夜空のバック、とってもすてき
by yukko (2006-10-04 10:44) 

さちぼん

リクエスト、ありがとうございます。あまりにかわいい?見つめられるので写真を保存してしまいました。(≧▽≦)
動物は物言わないけど、表情で訴えるものがありますねぇ・・・「また買ったな!」って。ちあぴさんの好きそうなキノコグッズ!毎月楽しみですね~♪
チャトラさんは涼しくなって、食欲はわいてきたのでしょうか?
by さちぼん (2006-10-04 14:11) 

うさこ

黒のバッグ、繊細な柄の感じがとっても素敵ですね!いいなあ、こんなのが作れるなんて本当にうらやましいです。
ちなみに、私はマルチカラーのことを指して「いろいろ色」って言ったりするのですが、このタイトル、意味は違うかもしれないけど、同じ言い回しなのでちょっと嬉しかったです。
by うさこ (2006-10-04 18:37) 

夜空のバッグステキですねー。
お家のところのレースがキレイ。

うちのニャンコも狭ーいところに無理やりおさまっています~
みていると飽きないですよね♪
by (2006-10-04 20:22) 

かわいい〜☆
にゃんこ大好きです♡しかしうちにはワンコが…。
バック素敵ですね〜。好きな形です☆
フェリシモつい頼んじゃいますね☆
私もいま雑貨を注文中です〜☆
by (2006-10-05 00:05) 

momiji

こんばんは♪
先日は私のブログの方にコメントありがとうございました。
私の方もドキドキするくらい嬉しいコメントで、ずい分悩んだ末に書いた記事ですが、思いを伝える事が出来、それをちゃんと受け止めて下さる人もいる嬉しさを感じてます。

ちあぴさんの作品、見させていただきました。
惚れ惚れするほどステキな作品ばかりで、また縫製もきれいですね。
ちあぴさん独特の個性があって、なんだか羨ましくもありました。
これからも、また遊びに来ますね♪
by momiji (2006-10-05 01:02) 

ちあぴ

>yukkoさん
ふふふ、しっかりチェックして頼んでましたあ~(^0^)ちなみに9月分はキノコがいっぱい描かれた傘でした☆
チャトラは本当に目つきが悪いんですよ!俺の分は無いのかね?っとでも思っているのかな。

>さちぼんさん
ひゃー♪チャトラ氏、やるなあ(≧▽≦)
そしてチャトラの心配してくださってありがとうございます。もうねー、食欲はめちゃくちゃあります。そして物凄く偏食君になってしまいました。
まったくねー、保育士なんて職業は猫には通用しないみたいです(笑)

>うさこさん
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます♪
この建物はレースなんですよ☆凄く気に入っていて、いろいろ使っています。黒によく映えてお気に入りのバッグになりました。
いろいろ色、なるほど~な表現でかわいいですね(^ー^)私も使わせていただきたいです~早速…いろいろ色なマフラーがほしい今日この頃ですvvまた遊びにいらしてくださいね!!

>よむねこさん
このレース、夏以来凄く気に入っていて、たくさん購入して使いました(^ー^)やっぱり黒に一番映えます☆
やっぱりニャンコの狭いとこ好きはどこも一緒ですね(^▽^)本当、いつ見ても面白い格好で、何年一緒にいても飽きません♪
最近寒くなってきて、ますますスミッチョに入り込んでませんか?

>cocca;さん
cocca;さんのおうちにはワンコがいるのですね♪子どもの頃たぶん犬派だった我が家ですが、17年前チャトラをむかえて、すっかりニャンコ一家になりました(*^ー^*)
フェリッシモとの付き合いももう随分なことになりましたが、本当に飽きることなくホイホイ色んなものを購入しつづけ…
cocca;さんはどんな雑貨を待っているのかな?

>momijiさん
わ~い、遊びに来てくださってありがとうございます!
先日はハジメマシテのコメントにもかかわらず、興奮で突っ走った書き込みをしてしまいすみませんでした(><)本当に素晴らしい記事だったので、もう思わずいっぱい書いてしまいました…お返事くださって嬉しかったです!
興味のない人が第三者として書くんじゃなくて、ご自分もお好きだからこその言葉が凄く響きました。たくさんの人に読んでいただきたいなーって思います。

ひゃー見てくださってありがとうございます!本当にちょっとづつのマイペースなとした製作ですのでお恥ずかしい限り…”個性”というコメントをいただけるのは嬉しいです♪
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね!私もmomijiさんのところに遊びに行きます(^ー^)
by ちあぴ (2006-10-05 23:53) 

MARI

美しいバッグですねぇ。うっとりしちゃいます。
チャトラくん、女子はお買い物が好きなのよ。
だから大目にみてくださいね。
フェリシモのキノコの会ったら、可愛いですね。
温かい飲み物が似合いそうで、これからの季節にピッタリ!
by MARI (2006-10-06 12:53) 

ちあぴ

>MARIさん
ありがとうございます♪
ムフ、もっと言ってやってください!!もしかしたらMARIさんちの3ネコさんたちも同じ気持ち?(^^)
キノコの会、可愛いんですよ~~♪木の持ち手がまたほっこりしていて◎!でもなんだかもったいなくて怖くて使えません…こんなことしてたらますますチャトラに怒られる~~温かい烏龍茶でも入れますか♪
by ちあぴ (2006-10-06 23:11) 

mika

フェリシモ、OL時代から大好きです。
カタログをながめてるだけでも楽しい気分になれます。
プレゼントが可愛いから、それ欲しさに頼みたくなったりもする^^
by mika (2006-10-07 21:27) 

ちあぴ

>mikaさん
フェリッシモのカタログは最高ですよね~私ももう10年以上のお付き合いになりますが、毎回毎回本当に楽しく読んでいます☆
そうそう、おまけがまた楽しいですよね♪来月は手帳かな~
by ちあぴ (2006-10-08 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンビ復刻版2度目のカボチャ。 ブログトップ

..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。