SSブログ

ビバ☆ハロウィン inネズミーランド [ニッキ]

今日はお仕事という名義で、ハロウィーン真っ最中のディズニーランドに行ってきましたぞなもし。

かぼちゃ祭り 開催中。

なんと何とこの秋の長雨の真っ只中にぽっかり現れた秋晴れよ!!

お天気のせいなのか、はたまたいつもこうなのか、思っていたより混んでいました。(なんせ3年ぶりのディズニー、通常がどうなのか、比べようが無いのですねえ~どうでしょう?)

子連れだし(仕事って言うのはベビーシッターです)携帯カメラだし、撮影はほとんどしてませんが、この子は可愛かった!!

Scream!!!

子連れなので乗り物はほとんど乗らず、でしたが、パレードを昼と夜、そしてショウまで見ることができて楽しかったーー♪(ママが抽選で当ててくれたのです☆ありがとうございました~!!)

私が1歳の時にディズニーランドが誕生したので、本当によく連れて行ってもらいました。小さいときに見たエレクトリカルパレード、結構鮮明に覚えていて、いつも懐かしくてワクワクします。プーさんはいなかったなあ…

これ好きだった…

 Its a small world もかなり大好き。でも今は工事中でした。残念。

 ちびちゃんたちもいっぱい思い出作ったかな。

ナイトメアが大好きなので色々お土産買っちゃった☆ホーンテッドマンションにも乗らなかったので、また行ってみたいです。

 

おまけ。

行く度に増えているかも。

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

きのうは本当にいいお天気でしたね。
screamミニーちゃん、ハロウィーンならではですね。
とってもかわいいです~★
by (2006-09-16 07:23) 

いずみ

ハロウィンの時期は可愛いですよね。
ホーンテッドマンションは、ナイトメア一色になるみたいだし。
この間はTDSに言ったので、今度はランドかな。
by いずみ (2006-09-16 08:39) 

yukko

ベビーシッターで お仕事ディズニー。おいしい・・・ネ
携帯でもすごく写真きれい
ああ~ 子どもたちを連れて行きたいでふ~
by yukko (2006-09-16 09:21) 

こももにゃん

一昨年ハロウィンのTDLへ2回行きました(^^;
その時からホーンテッドマンションはこの時期ナイトメアバージョンになっているので、とっても楽しいです♪
是非是非この時期に乗っていただきたいです~~~♡
子どもも大人も楽しいよね~(^^)
by こももにゃん (2006-09-16 17:46) 

ちあぴ

>yokoさん
久しぶりの青空で、とっても嬉しかったです!やっぱりオデカケは晴れがいいですもんね~♪
若干怖いですが、それがまた良かったです☆ミッキーもいたけど、ミニーちゃんのコワカワイイ感じにやられました(^^)

>いずみさん
そうそう、ハロウィン時期はもうウハウハしちゃいますね!!
ホーンテッドマンションは行けなかったので次回は絶対に入りたいです。ジャックに会いに行く~~(><)
シーは一度も行ったことがないので、いつか行ってみたいです。新しい乗り物(?)が増えたからか、結構混んでいるみたいですよ。

>yukkoさん
本当にこんなことが無い限りなかなか足を向けないので、ラッキーでした☆
お給料もらえるわけじゃないけど、楽しませてもらいました(^ー^)
平日なのに子どもやパパもたっくさんでした。みんな休んできているのかしら??

>こももにゃんさん
きゃ~♪その気持ちすっごく分かります~ハロウィン楽しい!めったに行かないけど、一度行くとやっぱりまた行きたくなっちゃいますね。
ホーンテッドマンション…嗚呼行きたいよう~~(><)実は今お友達に声をかけているので、ハロウィン中にまた行きたいです。
子どもたちが凄くキラキラした目をしていて見ていて嬉しくなったんだけど、たぶん同じくらい私もウッキウキでした☆
こももにゃんさんも今年のハロウィンへ是非!!
by ちあぴ (2006-09-16 22:41) 

Tommy

ハロウィンの時に行った事ないので、行きたくなりました~!!
いいなぁ・・・近かったら、毎週行きたいぐらいです♪
by Tommy (2006-09-16 22:55) 

ちあぴ

>Tommyさん
私も覚えている限りでははじめて行ったのですが、想像以上に楽しかったです♪ハロウィンのモチーフになるものがどれもこれも大好きなので、ウキウキでしたよ~(≧▽≦)
毎週とは凄い!!
by ちあぴ (2006-09-17 20:44) 

うわぁ〜♡♡楽しそう〜♡(≧∀≦)
ディズニーランド行きたいですぅ☆
cocca:はまだ一度しか行ったことがないのです。
それも高校の修学旅行…。
あ、でもデート中のミッキーとミニーを目撃できたので
ラッキーでした☆
by (2006-09-17 21:40) 

MARI

ハロウィン時期のTDLは楽しいですよね。(≧ω≦)
おばけが座っているベンチにまでコウモリのシルエット、
さすがディズニー、凝っています。
スペースマウンテン横のステージのショウは、
ご覧になったことありますか?
夕刻の回を予約して観たのですが、楽しめましたよ。
ご興味があれば、次の機会にぜひ!
by MARI (2006-09-20 13:37) 

ちあぴ

>cocca;さん
えへへ~楽しかったですよ~♪久しぶりなこともあって、ワクワクしちゃいました。ディズニーって凄いなあ…ってつくづく思いました。
デート中のミッキーミニーとは~!なかなかないですよ!(たぶん)
随分前に雨の日に、レインコートを着たミッキーに会いました。赤いカッパ、めちゃめちゃ可愛かったですvv

>MARIさん
むふvvMARIさんも絶対好きだと思いました!!ハロウィン最高ですね~~♪
あのショウスペース、入ったことないです!いいこと教えていただいちゃった(≧∨≦)次回行ってみますっ♪(実はすでに”次回”が決まりそうなのです☆)
今回はシンデレラ城のショウに当たっては入れたのですが、ギュウギュウで遠いのに十分楽しんでしまいました☆
by ちあぴ (2006-09-20 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。