SSブログ

ブログつながり☆ [ザッキ]

先日えりさんの参加されている劇団フールズキャップの公演にお邪魔させていただきました☆

役者さんって本当に凄い。始まる前、劇の真っ最中、そして終わった後。ありきたりな言い方だけど、それぞれまったく違う人になっていて、ドキッとします。

直前までお茶目なことしてたはずなのに~~(≧ー≦)

えりさん、フールズキャップの皆様、本当に素敵な時間をありがとうございました♪次回も絶対誘ってくださいね!!(ずうずうしくも…)楽しみにしています!!

 

別の日は丸ビル内のカードテリアにて行われているunyo*さんと妹さんの個展へ遊びに行ってきました☆

可愛い作品がたくさんでかなり長い時間うろついてしまいました。

どちらも早速使わせていただきます☆幸せあふれるカード、喜んでもらえるはず☆unyo*さんの作品、わんこたちのポストカードもゲットしてきましたよ♪

 

こうやってブログつながりでいろんなことに出会えて、嬉しいな~ありがとう!!

 

明日は満月、でも台風で見られないかも。と思って昨日の夜じっくり見ておきました。

このときはまん丸に見えていたのに、夜中には土砂降りの大雨でした。

               明日はたっちゃんが無事にサッカーできますように。。。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 10

公演中は本当にお世話になりました!
おかげさまで無事終わりました♪
感謝感謝です♪

ポストカードとてもかわいいですね。
こうのとりさんがなんか運んできてるぞ☆
by (2006-08-08 11:53) 

ちあぴ

あらえりさん♪
本当にお疲れ様でした。そして本当にありがとう!長丁場で疲れもたまっていることでしょう。ゆっくり休んで、早く元気になってね。
コウノトリさんね、ちゃんと赤ちゃん運んでるんだよーー(><)
by ちあぴ (2006-08-08 12:37) 

myu

カワイイカードだね!
unyo*さん姉妹はすごいよね。
コウノトリさん、赤ちゃん運んでいるなんてすご~い!
ブログの繋がりってすごいね~。
今日、TVでボニーピンクを見ていて、ふとちあぴさんを思い出したの。
おまけにちあぴさんと一緒でパンダが好きなんだね。
by myu (2006-08-08 15:47) 

unyo*

紹介までしてくれて、ありがとう~~!
写真もとっても上手に撮れてるわ。。(実物以上かも (^o^)ゞ)
台風、こっちに来るかと思いきや、関東に行ってしまったのですね。気をつけてくださいねー
by unyo* (2006-08-08 19:25) 

いずみ

ブログで繋がっているって、本当にすてきですよね。
私も丸ビル行ったのに、unyo*さんのブログにあったパンツ?と
バンビは気付いたのですが、カードは時間がなくて、見れませんでした・・。
私もワンコずっと気になっていたので、欲しかったな~。
by いずみ (2006-08-08 20:23) 

ちあぴ

>myuさん
もうどれも本当に丁寧に作られていて、どれにしようか迷いまくりましたよ~☆
ちゃんと袋に赤ちゃんが入っているの!
ブログの繋がりって、色々な偶然がたくさん重なって起きるから、本当に不思議で面白いですよね~~♪
ボニーピンクで私を思い出してくれるなんて嬉しすぎるっ(≧ー≦)☆もしかしてとくだねかな?母が見たと話していました。そしてパンダ好きも覚えてくれていて感激vv

>unyo*さん
わーい、可愛いものを本当にありがとうございます☆妹さんにもぜひこの感激をお伝えくださいね(><)
写真、ちゃんと撮れていますか??実物の可愛さを損なっちゃいけない!!っと必死でした(^^;)
台風はどうやら大丈夫みたいで、今日の午後からは晴れてきました。ありがとうございます☆これからだんだん増えてくる季節ですね。特に九州はやっぱり多いのかな。

>いずみさん
ネットって怖いこともあるかもしれないけど、こうやって色々出会いがあって、素敵なことたくさんですよね♪
あは☆あのパンツ、面白いですよね~びっくりでした!天狗があったりして結構笑えました(^^;)
カード残念でしたね。でもきっとまたどこかで開催してくれるはず!!そのときは妹さんのカードにもunyo*さんのわんこにも、会えるといいですね☆
by ちあぴ (2006-08-08 21:16) 

yukko

これを読んで 満月なんだって~!!と 月を見にベランダに出ました
まんまるお月様・・・ちあぴさんありがとー^ ^
カードすてきですねぇ 私もきっと迷うわぁぁ
by yukko (2006-08-09 04:55) 

すてきなカードですね~
花束を持ってるのは花嫁さん?

満月はわたしも気づかないで朝になってしまいました
台風はやくどっかにいってくれないかしら~(><)
by (2006-08-09 10:54) 

MARI

とてもかわいくて、優しい雰囲気のあるカードですね。
もしかしたら出会うことのなかった方たちと、通じる事ができる
ブログって、いいですよね。
きれいな月を見るのって、すごく好きです。
いつもバス停から家まで空を見上げるのに、昨日は急いでいて
見なかったなぁ。ちあぴさんのお陰で、昨日の月が見れました。(^-^)
by MARI (2006-08-09 12:35) 

ちあぴ

>yukkoさん
そちらは今日の満月、きれいに見えていますか?東京は残念ながら雨でした。でも昨日見ることができたから良かったです☆
天気は違っても月の満ち欠けは同じ、なんだか不思議です(^ー^)
カード、見れば見るほど可愛いんですよ~♪

>よむねこさん
花束のカードはウェディングカードなのです(*^ー^*)
チュールのドレスと、薬指に光るリングがまさに花嫁さんですね☆もうすぐ本物の花嫁さん(お友達)に渡す予定です!
梅雨がやっと終わったと持ったら台風ですねぇ。それが終わったら…お月見!なんと月日の経つのが早いことで…

>MARIさん
本当に、ブログでの繋がりは他ではなかなか味わえないですよね~嬉しい限りです☆
月はいいですね。先日のワークショップで、月のパワーを学びました。こういうの、結構”胡散臭い…”と思ってしまう質なのですが、実際生活の中で凄く月の満ち欠けを気にする自分がいます。不思議☆
今日は残念だったけど、明日は十六夜の月が見られるかな?
by ちあぴ (2006-08-09 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。