SSブログ

ドラムボストン [ハンドメイド]

一生懸命今日の出来事を綴ったのに、2回も消えてしまいました。もうめんどうです。oooちゃん…あとは任せた。

 

unasaraさんの所で購入させていただいたパターンで作ったドラムボストンです。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 9

仕事が速くて丁寧なのがすばらしいです。
ドラムボストンってあまり持たない形なのですが、こんなガーリーなのだったら
かわいくてよいなぁ♪
ドット、らぶ!
by (2005-09-14 22:54) 

Te・Te

ご無沙汰してます^^
ドットとボーダーの組み合わせ、可愛いですねっ。
ボストンな形も、肩に掛けられるのですか?
立体的に作るのは、とても難しそうですが
丁寧な作りと、ストラップの裏にまで、ドット♪
小技がきいてて、可愛いーです。
ドット生地の所は、ポケットですか?
タグの付け方など、ちあぴさん、センスが良いです^^
もう、秋なんですよね。
「あぁ~お洒落したい!」な気持ちにさせて頂きました~
by Te・Te (2005-09-14 23:54) 

黒猫3匹*

いやん。カワイイ(*^^*)
ドラムボストンっていうんですね。
ソネットさん今日も調子悪いですか?
私は今日は更新してませんが、昨日は散々でした。
気持ちよく1日を終えたいのに
どっと(ドット?わーい水玉!ごめんなさい。くだらなくて。)
疲れがきて泣きたくなります・・・
by 黒猫3匹* (2005-09-14 23:57) 

これもかわいいですね~♪
ドット大好きなのよ。色合いも秋っぽっくてステキ。
この頃またソネットさん重重ですよねー。
二回も消えちゃったなんて、困っちゃうよね!
by (2005-09-15 13:45) 

ちあぴ

皆様、こんなに適当に書いちゃった記事なのに、コメント&niceありがとうございます…

>えりっちょりーなさん(早速vv)
そうそう、ボストンってスポーティーなのが多いですよね。この形すごく気に入っていて、4つめなのですが、可愛く作るようにしています♪
ドットらぶ!!

>Te・Te さん
ドットとボーダーって意外に合いますよねえ。
持ち手は結構長いので、楽々肩にかけられますよ~♪
そうそう、ドット部分はポケットです。他にもドット部分を作りたくて、持ち手の裏につけてみました(^ー^)
秋はオシャレが楽しい季節ですよね☆

>kuroneko3mariさん
もーほんと!!ドット疲れて、こんな適当な記事になってしまいましたよ~;;一回目でやめようと思ったのですが、ちょっと意地になって、無理にUPしちゃいました…

>hiroさん
hiroさんもドットお好きなんですね~♪うれしいなっ!
秋ものは作り甲斐があります(^ー^)
二回も消えたのにしつこくUPしちゃいました…頑張れソネット!!
by ちあぴ (2005-09-15 16:37) 

unasara

こんばんは ちあぴさん!!ご無沙汰です・・・素敵なバッグの貼り付けありがとうございました♪本当かわいい・・・ボーダーにドット好きにはたまらないです。
イベントに出品したり大活躍ですね すごーい!!ショップも頑張ってくださいね。陰ながら応援しています♪
by unasara (2005-09-15 19:03) 

ちあぴ

unasaraさん!!見ていただけて嬉しいです♪ありがとうございます~~
unasaraさんにおちゃのこを教えてもらったお陰です!!凄く楽しく頑張れていて、本当に感謝ですvv
また素敵なパターンを楽しみにしていますね(^ー^)ドラムボストン、また作って次回はショップに出したいです☆
by ちあぴ (2005-09-15 20:38) 

myu

かわいい~。
ボーダー、ドット、ストライプにチェックが私は好きです。
すごく丁寧にちくちくされてるんですね。
by myu (2005-09-17 09:29) 

ちあぴ

>myuさん
ありがとうございます~~vv
ボーダー、ドット、ストライプ、チェック…もうそれだけで魅力的な響きですよね!
丁寧…出来るだけ丈夫に、丁寧に、を心がけています!伝わってくれて嬉しいな~~(*^-^*)
by ちあぴ (2005-09-19 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。