SSブログ

26の目標。 [ハンドメイド]

こんにちは、Cheerhythm&Ca`cannyのちあぴです☆

一年近くご無沙汰してしまいましたが、12月21日、新作をアップする予定でございます☆

↑の、ほこほこベアーさんもバッグになって登場します。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~♪

   Cheerhythm shopサイト…http://cheerhythm.ocnk.net/

 

さてさて、私事ですが、先日1つ歳をとりました。26歳です。

高校の頃からなぜか誕生日に具合を悪くするということが続いていて(去年は貧血で倒れた…)なんとなく不安な日だったりするのですが、今年は無事に健康で、幸せなお誕生日を迎えることが出来ました。

日付が変わってすぐにメールをくれた親友ちゃんをはじめ、たくさんの大切な人たちにお祝いしていただいて、本当に嬉しかったです☆

ケーキだケーキだ☆

ケーキだケーキだ☆

今週はちょっと食べ過ぎました…

来週から1週間ほど旅行に行ってまいります。常夏の島?のはずですが、雨季のため嵐で寒いらしく、どうなることやら…

戻り次第ショップの新作アップ作業を進めていきますので、遊びに来ていただければ嬉しいです(≧ー≦)

26歳の目標は、制作活動に復帰することです。楽しく頑張らなくっちゃ!!

 

☆オマケ☆                                                                                                          久々登場、おめん☆


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 8

unyo*

お誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜j
ケーキ2ホールいっちゃ・った??
旅行はダイビングかな?気をつけていってらっしゃいませ~
by unyo* (2007-12-09 21:47) 

黒猫3匹*

ちあぴさん、ご無沙汰でした!
そして、26歳オメデトウ☆ (若いな)
新作楽しみにしてますよん♪
by 黒猫3匹* (2007-12-09 22:29) 

ya*su*yo

ちあぴさん、こんばんは。はじめまして、sakuraといいます。
最近blogをはじめてみました。
わたしもhandmadeがだいすきでこれまた最近ネットショップも始めてみたんです。が、いろいろ難しいですよね??わたしはPCに詳しくもなく判らないことだらけで・・・Shopの方もお邪魔させていただきました。すごいですね!!
blogのくまさんステッチもかわいいです。わたしも「ステッチ」というほんが好きで練習していますが、思うように進みません。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
これからもお邪魔していいですか?
by ya*su*yo (2007-12-09 22:51) 

み〜ちゃん

Happy Birthday!
26歳ですか!(黒猫3匹*さんじゃないけど若いわ~^^;)
おめんちゃん,ニヤッと笑ってますね^^
良い感じで家猫ちゃんじゃありませんか~?
なんだかちあぴさんにすごく慣れている感じがします^^
新作楽しみにしています♪
by み〜ちゃん (2007-12-10 21:13) 

moco

おめでとうございまーす☆
新作出来上がるのも楽しみにしてまーす♪
旅行は気をつけて行ってラッシャーイ!
by moco (2007-12-12 14:22) 

さちぼん

26歳のお誕生日おめでとうございます。25歳は忙しそうでしたね。
製作のアップも楽しみです☆
ネーム入りのケーキなんてすごいなぁ~。お友達がたくさんいそうなちあぴさん、これからも大切にね!
今週は旅行中ですか!海入れるのかなぁ・・?旅レポも楽しみにしています。

最後のショット、おめんちゃん。りりしくなりましたね。ダイヤちゃんの様子を見に来たのでしょうか?
by さちぼん (2007-12-12 17:22) 

MARI

ご無沙汰してました。
そして遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
26歳かぁ、若いっ!(笑)
ちあぴさんの新しい1年が、素晴らしいものでありますように。
ほこほこベアーさん、すんごく可愛いですね。(^-^)
by MARI (2007-12-18 12:58) 

ちあぴ

あけましておめでとうございます!お返事年を越してしまいまして、本当にごめんなさい…今更ですが、読んでやってくださいまし(>へ<)

>unyo*さん
今更になっちゃいましたが…ありがとうございます(^ー^)
ケーキはクリスマスと合わせて、かなりたくさん食べちゃいましたよぉ~♪
旅行ではダイビングは出来ませんでしたが、無事戻ってこられました☆ありがとうございます!

>黒猫3匹*さん
えへ、こちらこそご無沙汰してしまいました…
ひと月たってしまいましたが、ありがとうございます☆若い…です(?)
後ほどメールのお返事いたしますね♪

>sa*ku*raさん
ハジメマシテ、ご訪問&コメントありがとうございました☆お返事遅くなってしまってごめんなさい!
ステッチ、可愛い雑誌ですよね~私の刺繍は超自己流なのでお恥ずかしいのですが…
ブログもショップも遅々としたあゆみな私ですが…もし宜しければまた遊びに来てください(^ー^)ハンドメイドのお話、いっぱいさせてくださいね♪

>み~ちゃん
ありがとうございます!!こんなに遅くなってしまってごめんなさいい~
おめんはなかなか家に入ってくれないのですよ~(><)いつも逃げ腰です…
でもダイアちゃんがすっかりおうちの子になったので、おめんもそのうち?かなーと思っています☆
新作、ぜひショップの方で見てやってくださいね!!

>cherubicさん
ありがとうございます~♪
旅行から、無事に戻ってまいりましたのに、遅くなっちゃってごめんなさい。
新作、ショップの方で見ていただけたら嬉しいです(^ー^)

>さちぼんさん
ありがとうございます~~お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい!!
26歳はもう少しブログ書きたいです(><)
ネーム入りケーキは、彼氏くんが頼んで買ってきてくれました♪いくつになっても名前入りは嬉しいものですね♪
旅行では、予想外にあまり海に入れず残念でした;;またレポアップしますので、見てやってくださいね~
おめん、りりしくなりましたか~☆すっかり子猫ではなくなりましたが、丸っこくて可愛いです☆

>MARIさん
こちらこそ本当にご無沙汰してしまって…ごめんなさい!!
お祝いしてくださってありがとうございました♪最近あまり”若い”と言われなくなったので、ちょっと嬉しいです(笑)
ベアーさん、チーキーちゃんと暮らしているMARIさんに可愛いといっていただけて光栄です!!やった~~☆
by ちあぴ (2008-01-02 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。