SSブログ

可愛いよぅ☆ [ニャンコ]

今日も今日とてニャンコ一家についてです☆

子猫たち、どんどんノビノビしてきました。表情豊かになってきて、可愛くてたまりません!

相変わらずちっとも触れなくて、警戒心は緩めていませんが、窓を開けると跳んできます。”ご飯だご飯だ!”って感じで。

がっつき方も板についてきて食べる食べる、破産しそうです!嬉しい!…くはないか。

2人でペロっ☆

↑この写真が大のお気に入り。子猫ズのゆるゆるな表情と、タビママのギロリ顔…たまらぬ!

 


コメント(13) 
共通テーマ:ペット

コメント 13

yukko

ママは基本ギロリ顔なのね・・・
えさ食べてるくせにぃ
がーこ母も フーフーいうんですが それだけなのね
体当たりはするけど 痛くはないの
by yukko (2007-07-31 06:38) 

moco

一枚目の写真が好きです☆
むぎゃ〜〜〜ってくらいの
気持ち良さそうなあくび!
ご飯食べて、遊んで、寝る!っていうのが
子ネコらしくてかわいいっ
by moco (2007-07-31 14:07) 

いずみ

にゃんこ、いっぱいですね~。
3匹いるのですか?
緑の中のにゃんこ達、幸せそうですね。
by いずみ (2007-07-31 20:34) 

びっけ

こんにちは。
子猫ちゃん達、ちあぴさん家の緑いっぱいのお庭でのびのびと遊んでいて、表情が優しいなぁ・・・。
最後の写真のお母さん猫は、いわゆる‘ガンをとばしている’という状態でしょうか? (笑)
でも親子三匹でくつろいで、毛づくろいしているから、きっとお気に入りのお庭なのでしょうね。
by びっけ (2007-08-01 11:29) 

いやぁ〜♡かわいいです♡
やんちゃな子猫ちゃんたちすくすく育ってますね♡
母は強し!ですね!
by (2007-08-01 22:09) 

さちぼん

最後の写真、私も好きだなぁ~。おかあちゃんのあの鋭い目と子供たちの幸せそうな表情。。。
おかあちゃん、そんな怖い顔しても毎日やってくるくせに。。。
by さちぼん (2007-08-02 16:11) 

ちあぴ

>yukkoさん
そうなんです!めちゃくちゃ美人なのに、いつもこんな顔…
本当に必死でご飯待ってるのがうけます☆
がーこちゃんもフーフー言うんですか!?それは意外~~(^ー^)
タマゴを産んで、まさに母さんですね☆母は強し…

>cherubicさん
わ~い、気に入っていただけて嬉しいです♪
椅子の陰で隠れているツモリなんだろうけど、無防備なあくびが本当に可愛かったです(^ー^)
寝るときも食べるときも遊ぶときも真剣で、子ネコ最高です!!
羨ましいな~~

>いずみさん
そうなんです、親子でお庭にやってきました(^ー^)
ボサボサのお庭で、隠れるところが多くて良さそうですよ~
前記事で紹介してみたので、もし宜しければご覧下さいませ☆

>びっけさん
お久しぶりです☆またコメント下さって嬉しいです(≧ー≦)
ふふふ、そうそう、母さんは常にガンとばしています!!怖いですよ~~(笑)
最近ではもうすっかり一日中いて、夜も母が出してくれた箱の中で寝ています。お気に入りになってもらえて嬉しすぎです☆

>cocca;さん
どんどん可愛くなっていきますよ~~(≧▽≦)ノ
本当、タビ母は感心するほどなびきません。筋金入りです☆
そんな母に守られて、すくすく育っています。もちろん子ネコたちには優しい母ネコです(^ー^)

>さちぼんさん
んも~~さちぼんさん、言ってやってください(>▽<)
窓を開けると飛んできて、舌なめずりしながらフーっってしてるんですよ!どっちやねーんって(笑)
でもでも、そんな強い所が好きです☆
by ちあぴ (2007-08-02 21:18) 

こももにゃん

いやぁ、触れなくてもすっかりなついてますね~(^^)
緑いっぱいの庭で外敵もいなくてご飯もらえて・・・って、にゃんこには最高だと思います。
しかもちゃんと箱の中で寝てるっていうのは、もう立派にちあぴさんちのお子達ですね♡ 無理になつかせようとしなければ、いずれ近いうちに自然になついて触らせてくれると思いますよ~(^^)
う~ん、楽しみですね♪
by こももにゃん (2007-08-03 01:43) 

MARI

こんにちは!お久し振りです。
ナチュラルガーデンで元気いっぱいの子猫、
思いっきり和みます。
お母さんは子猫を抱えて慎重なのか、
眼光鋭いですね。段々穏やかになるんじゃないかな。
うちの近所にも、私が勝手に「おめん」と名付けた
にゃんこがいました。偶然にびっくりです。
by MARI (2007-08-03 12:58) 

ちあぴ

>こももにゃんさん
お返事遅くなってごめんなさい!!
ふふ、我が家のニャンコと公言しても良いでしょうかねぇ(^ー^)
日陰も多いので、日中は伸びきった姿もみられます☆
どうしても、ついつい触りたくなって、ご飯中にちょっかい出しては嫌がられていますが(^^;)


>MARIさん
お返事遅くなってごめんなさい!!
びっくりびっくり、「おめん」なんて名前(失礼…)を付ける方が身近にいらっしゃったなんて~~(>▽<)ノ 嬉しいな~~
MARIさんの「おめんちゃん」も顔だけ違う色なのかしら♪
母さんは、とても美人で可愛いのですが、本当に怖いです。。。何か過去にあったのか?!とか考えてしまいます。
ちょっとづつ仲良くなりたいです(^ー^)
by ちあぴ (2007-08-08 12:51) 

mika

こんばんは。

子猫たちのの~んびりとした表情 とっても可愛らしい☆
まんぷく~♪って顔してる。。。
子供を守る母の顔も カッコいいな☆
by mika (2007-08-12 22:14) 

ちあぴ

>mikaさん
お返事遅くなってごめんなさい。。。
よく食べよく遊びよく寝る、本当に可愛い子ネコたちです♪
タビ母は相変わらずのシャーシャーっぷりで、貫いています。かっこういいですよね(^ー^)
by ちあぴ (2007-08-17 20:45) 

coco

本当!母は強そう!(笑)
猫ちゃん達。スゴク美味しいものを頂いたようですね♪
満足げな表情^^
by coco (2007-08-19 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。