SSブログ

えんえん;; [ザッキ]

pc壊れたぁ~~ (>0<)

というわけでしばらくお休みします;;


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

mika

パソコン なおりますように。。。
by mika (2006-05-04 23:21) 

なんてこと!
パソコンの修理、早く終わるとよいですね。
復帰を待ってます☆
by (2006-05-05 23:25) 

こももにゃん

あら~・・・、それは大変だぁ。
早く直って、復帰をお待ちしてます~~~。
by こももにゃん (2006-05-07 14:12) 

Tommy

先日は、とっても素敵な作品ありがとうございました♪
すごく気に入って、ちょい出掛けに重宝しております♪
早く復活できますように・・・。
楽しみにしておりますね。
by Tommy (2006-05-07 18:45) 

ちあぴ

新しいPCが来ました♪
でもまだ慣れなくて記事UPはもう少し先かな。書きたいことがたくさんだったはずなのですが、機を逃すと何だったかわからなくなってしまったわ~。

>mikaさん
ありがとうございます~全部弟と父にしてもらいましたが、結局新しいのになりました☆

>えりさん
修理も出さずに新しいのにしてしまいました~データが移せないので写真がないの…落ち着いたらちゃんと復帰しますね♪

>こももにゃんさん
実は結構前からおかしかったのですが、とうとう…って感じでした。私は機械にまったくうといので、弟がいてくれて助かりました(;;)

>Tommyさん
ありがとうございます~使っていただいているのですね~光栄です♪
PCしない間に結構作ったので、また復活したら見てやってくださいね!!
by ちあぴ (2006-05-07 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナルニア国物語。復活☆ ブログトップ

..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。