SSブログ

パンダマジック。 [ザッキ]

すぐハマル。すぐツボる。単純。好きなものが多すぎる。

だから私が好きっていうものを人にすすめる時、たいていあまり信じてもらえないです。またかよ…みたいな。しかも大抵たいした事ないらしい。(私にとってもは物凄い一大事ばっかりなのにな~)

でも本当に本当に可愛いんだってば!!!

うささんに教えていただいたその日から、私はパンダの虜なのです…

http://www.sandiegozoo.org/zoo/ex_panda_station.html

暇さえあればパンダを覗き見。ストーカー。

24時間カメラでこっそりパンダのお部屋を写しているんですが、ベビーが居て、もう可愛すぎてしょうがないの~~お母さんも愛情タップリ(時にはちょっと無理やりな気もするけど…)な仕草も素敵です☆

抱っこvv

なめなめ

がぶっ(えっ?!)

放置…

 

ちなみにパンダの飼育員さんによるブログもあって、こちらもお気に入りに登録。読めないけど、時々写真が載っているのです。これまた本当にオススメ。

一年間に生まれたベビーパンダをずらりと並べた写真が、もう本当に笑えてしょうがない。ハッピーこの上ない。嫌なこともあるけど、見てたら笑っちゃうんだな~~という訳てブログにコメントまでしてしまうアリサマ。

素敵なものを教えてくださったうささんに感謝、そしてブログのコメントにも書いたけど、インターネットという不思議なものに感謝です。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

うさ

にゃはは≧▽≦
>でも本当に本当に可愛いんだってば!!!
って・・・必死なちあぴさんもかぁわいいぃ~(ゴメンナサイ。笑)
そうそう。でもそんな気になる!!
気に入って下さってウレシーでーす♪
ママパンダ、時々強引な時ありますよね^▽^;
おいおいつぶすんじゃないかぃ?とか(笑)アハ
12週目(だったかな?)の検査の時のビデオで、頭にぐわっっって
メジャーあてられて計られてるとこが 微妙にかわいくて笑えます(笑)
by うさ (2005-11-23 11:13) 

umico-seikatu

見てきちゃった!パンダかわいいー♪
いいね 幸せになるね 
中国で買ってきたパンダの切り絵 ほとんどが食べてる絵ばっかり
でもかわいい(≧▽≦)キャー
by umico-seikatu (2005-11-23 13:57) 

myu

パンダ、かわいい。
すごく大きな体なのに、すごく愛らしい顔ですよね。
でもね、1番最初の文読んだときにすっごくドキーってしたんです。
『すぐハマル。すぐツボる。単純。好きなものが多すぎる。』て、ちあぴさん私のこと言ってるの~!?て思っちゃいました。
私も、まさにそれ。
by myu (2005-11-23 16:31) 

mika

パンダって なんて愛情深いのでしょう。
私の子育てって・・・・・? パンダのほうが上手だなぁ。
「抱きしめる」という事 改めて大切だな~って思いました☆
by mika (2005-11-24 15:33) 

ちあぴ

>うささん
もう…PC見てにやけながら家族を呼び止めるのですが、”ふーん”って感じなんですよ…なんで分かってくれないの~~~(`л´)むぅ…
でもでもそれでも一人で楽しんでます♪うささんに教えてもらってハッピーです!感謝ですvv
そうそう、母さん、結構強引ですよね~~^^;最初踏んでる~~!!とか噛んでる~~!!とか大騒ぎしちゃいました(@ー@)まだまだパンダマジックで幸せな日々は続きそうですvv

>umicoさん
ワーイ、見てくださって嬉しいです!!
ふふ、見てるとごろごろしてるか寝てるか食べてるかですね(^ー^)でも1つひとつの仕草がすんごい可愛いですvv
中国に行かれたんですね☆切り絵かあ~すっごく細かそう!!

>myuさん
わお、myuさんもお仲間なのですね!!
友達にも最初は感動しやさんなのね~なんて面白がられるけど、だんだん呆れられちゃって来てます…自分でもちょっと節操がなさすぎかしら、としょんぼり中です(>へ<)プロフィールとかも書いててキリが無いし…
でもまあ楽しいことが多いのは良い事ですよね!!ビバ単純☆

>mikaさん
いえいえ、いつもmikaさん娘さんたちのために楽しいこといっぱい探していらして、凄く素敵なお母様ですよ!!
パンダのママは、愛情って言うか自分がもっとカマッテほしい!!って感じかも(笑)寝てようが何してようが、抱っこしてナメナメして…でもそれくらい素直に可愛いと思う気持ちって凄いかもですね☆
by ちあぴ (2005-11-24 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。