SSブログ

こくばん山荘キロク 接写編 [旅行]

私が唯一出来る写真の技、それが接写なのです。大好きなものたちを間近で撮りました。丸一日いても飽きない、山の中。素敵なものがたくさんよ。

 

まずはやっぱりキノコでしょう。

キノコ大好き。でももちろんタベラレマセン。

そして愛する苔ちゃんたち。

まるでナウシカの世界。

 

そして紅葉。

黄色を縁取る紅色がなんとも美しい。

接写じゃないけど…山荘の周りで拾った大事な宝物。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 3

mika

自然の色彩って美しいですね。
「まるでナウシカの世界」の写真に感動しました・・・☆
by mika (2005-11-04 19:38) 

こももにゃん

ちあぴさんの写真はいつ見てもホントに素敵☆
カメラは何使ってるんですか?(買い替え検討中ゆえ気になるの)
・・・て、でもカメラじゃなくてセンスだよね~~~。それが問題だぁ。
最後の木の実はドイツトウヒですか?
アレンジによく使うせいか、木の実も結構好きなんです♪
by こももにゃん (2005-11-05 00:04) 

ちあぴ

>mikaさん
本当に自然にはかないませんね。写真で上手く伝わるかしら…
1.5センチくらいの小さな雌のクワガタ、苔や胞子に囲まれてまさにナウシカでした~~

>こももにゃん
絶対カメラのお陰です!!本当に技術なんて全くないんですよ~~恥ずかしいくらい。
カメラはcanonのPowerShot Pro1 というデジカメを使っています。oooちゃんの記事にカメラをぶらさげた私が写ってます^^;
そうそう、大きいのはトウヒの実です。山ほど落ちていました。半分くらいはりすがかじってましたよ。こももにゃんさんのアレンジに入ったら、きっと素敵なんだろうな~
by ちあぴ (2005-11-05 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。