SSブログ

メゾン・ド・ヒミコと野球観戦。 [映画]

色々書きたいことがあるのですが、昨日の楽しかったことを2つ書きます。

まず1つめは、メゾン・ド・ヒミコを見てきました♪

皇帝ペンギンを見たときに予告を見て、凄く見たいなーと思っていた映画。その後oooちゃんが絶賛していたのでますます見たくなり。やっと実現しました。

まあまあ面白かったです。いっぱい笑いました。そして、一瞬涙が出ました。きっと誰も泣いてないであろう場所で。一緒に見た人にも内緒。涙もろいので…あまり参考にならないと思います。

メゾン・ド・ヒミコ

メゾン・ド・ヒミコ

  • アーティスト: サントラ, 細野晴臣
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/08/24
  • メディア: CD
ちょっと欲しいな、サントラ。

…ただ途中に映写機が故障して、止まっちゃったのが残念でした。ちょっと怖かった。

 

さーてもう1つ。

こちらは突然だったんだけど、誘われて東京ドームに野球を見に行ってきました。はじめてよーー!

野球のこと全く知らないのに、ジャイアンツベンチ真上7列という素晴らしい席で、しかも昨日はシーズンラストの日。消化試合ではあったみたいだけど、そのお陰で次々選手が出てきて、引退セレモニーなどもあり、とっても楽しかったです。

周りの酒臭いおっちゃんたちの野次も面白かった☆

持ち歩けるカメラが欲しいと真剣に思いました。等身大の野球選手なんてなかなか見られないよー

これ配ってたので貰ってきた☆↓

これなんなん?

まあええか。

 

私信

姉さん!!偶然なんだよ、T氏!彼が仁志のを貰ってたらおもしろかったのにね(≧з≦)ぷぷ  NIOKAさんでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

おお!ドーム行きましたか!
ちなみに今年は6回観にいって5勝1敗でした♪
自分が観にいったときくらい勝ってほしいものね…
来シーズンはジャイアンツ・愛再び!頑張ってほしいものです!
メゾン・ド・ヒミコ、私ももうすぐ行ってきます♪
by (2005-10-07 00:34) 

ちあぴ

あわわ、えりさん巨人ファンでしたね!
行っちゃいました~~何だか申し訳ないわ、でもとても楽しかったです。機会があったらまた行ってみたいな♪
贔屓のチームがあるっていいなあ。周りのおじちゃんたちも凄く愛があるんだな~と羨ましく思いました。頑張って欲しいですね!!
by ちあぴ (2005-10-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。