SSブログ

フリマで寝たネタ [ニッキ]

18日の日曜日はフリマでした。前日エセ六本人ごっこをしてしまったので(楽しかったけど)かなりの寝不足…って言うか遅刻した。ごめんなさい。

一日まったりと過ぎていき、途中で何度も寝ました。そして挙句の果てに…

丸まって寝てました。

足がないでしょ?胎児みたいに丸まってるのです。

これはお隣だった絵描きさん、イワイヨシヒロさんが描いてくれた絵。私が寝ている間にoooちゃんが描いてって頼んでくれたのでした。

ちゃんとツノ帽子かぶってるvvありがとう!

 

暗くなるのが早くて少し寂しいけど、満月も見られたし、良い一日でした。面白いお友達も出来たし、酔っ払いのおじさんがアイスくれたし、カバンやピンクッションもお嫁に行って、良い一日でした。

家に帰ったらお客さんがいっぱいいて、お月見団子食べました。

 

おまけ。

お化けオクラ。

20センチくらいある。採り損ねてこんなんなったー。種採れるかな~と思ってて、楽しみです。

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

黒猫3匹*

わ~んっっ!あの可愛かったオクラBABYちゃんが化け物にィ~!(泣)
20センチってすごいですね。どこまで育っちゃうのぉ??
ちあぴさん、疲れとれましたぁ?
by 黒猫3匹* (2005-09-19 22:55) 

ちょっと居眠りとかいうんじゃなくて、完全に寝たんですね。
お疲れだったのかな?
でも公園で寝るの気持ち良いものね♪
うつらうつらしてしまいますよね。
睡眠をたっぷりとって疲れをとりましょう!
by (2005-09-19 23:23) 

ちあぴ

>kuroneko3mariさん
かなり化け物ですよーー今度普通のオクラと並べて写真撮ってみようと思います。でもでも、まだまだベイビーちゃんも生まれてるんですよん♪
疲れは、あんな格好で寝たにもかかわらず、30分の眠りで回復しましたよーーありがとうございます(^ー^)

>えりさん
そうなんです~30分くらいでしたが、爆睡でした!!
夕方はすっかり涼しくて、心地よかったです(^。^)
ぁ…でも遊んでての寝不足なので…大丈夫です。ああー頑張って働いてるえりさんに心配されちゃうなんてーーごめんなしゃい(+ー+;)
by ちあぴ (2005-09-19 23:58) 

yokko

うふふん...。側で見たかったなー
ところで、(エセ六本人ごっこ)ってどんなの?
オクラもほっておくと、こんなに大きくなるものなのね。
by yokko (2005-09-20 13:27) 

ちあぴ

>yokkoさん
あはは、お恥ずかしい…エセ六本人ごっこはですねぇ(笑)ただヒルズ内をウロウロとさまようだけ…だったりします;;
もうなんていうか、めちゃめちゃ分かりずらいんですよ~ヒルズって。
いくつかの建物があって、いったい今自分たちがどこにいるのかさっぱり??になっちゃって…同じ所を何回も通って、いっぱい歩き回りました(苦笑)
オクラは巨大だし、カチンカチンに硬くて、種が育っている感じです♪
by ちあぴ (2005-09-20 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。