SSブログ

猫チャトラ漫画。 [ニャンコ]

  出演…チャトラ  猫 16歳
       ハリネズミ  メジャー  1歳


なになに??



ん??うごいた!!



しゃーーっ!!



なんてね。

もういいってば。

すぐ飽きるおじいちゃんチャトラの、ささやかな劇でした。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

黒猫3匹*

おおっ!チャトラおじいさんがっ!(驚)
若かりし頃の血が少しばかり騒ぎましたかな??
最後の何事もなかったかのようなお顔が笑えます^^
違った一面見れて嬉しいな♪
肉球も見れたし嬉しいな♪
by 黒猫3匹* (2005-09-12 23:19) 

ちあぴ

ありがとうございます♪いやあ、時々こうやって遊んでくれるんですよねえ。でも頑張って5分(^^;)
肉球、ちいと汚れています…んーこのきちゃない爪のにおい…やっぱり怖くて嗅げないのでした。
by ちあぴ (2005-09-13 20:16) 

チャトラ殿下~お久しぶりであります!
2コマ目と3コマ目の眼光の鋭さや動きから見るに、まだまだお若いのでは?
でも16歳て言ったらとてもお年ですね。
おじいちゃん長生きしてね~♪
by (2005-09-13 20:34) 

ちあぴ

こんばんは~☆殿下です!
俺様は年なんて気にしていないのさ。
心だよ、心。なんたってピチピチの称号を得ているんだもの!オレの素早い猫パンチに気を付けろよっ(‘ー‘)
ぇ、おじいちゃん??
by ちあぴ (2005-09-14 00:34) 

tora-jam

チャトラさん、すかっり元気になったみたいで良かったぁ(^.^)
うちのワンコ達もチャトラさんみたいに長生きしてもらいたいな♪
by tora-jam (2005-09-16 19:03) 

ちあぴ

>tora-jamさん
ハイ♪もうすっかり元通り、元気にしてます~ご心配をおかけしました(^ー^)
トラ君&ジャム姉さんの仲良しコンビ、是非是非、長生きしてほしいですね☆また二匹の仲良し写真、楽しみにしてます~~
by ちあぴ (2005-09-16 21:02) 

てんた

チャトラさん、元気そう~♪
シャーに迫力ありますよー。さすが、茶トラ仲間~!
by てんた (2005-09-16 21:58) 

ちあぴ

そうそう、ちょうどなのさんの動画と同じような感じでしたね~そして最後にあっさり飽きちゃう所も同じ(笑)
でもチャトラはマタタビはいまいちです。あんなふうにウットリしてくれたら良いのにな~~☆
by ちあぴ (2005-09-16 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。