SSブログ

こ、こ、こ、こんにちは・・・ [ニッキ]

RIMG0655.jpg

みなさま、ご無沙汰しております。
覚えておいででしょうか・・・ははは

色々あってブログをお引っ越ししたのですが、落ち着いたのでそのことを書こうと思ったら、ソネットのパスワード忘れちゃって・・・問い合わせるのもねーなんて思いながら、時々打ち込んではエラー打ち込んではエラー。

ようやく当たった(思い出したのではなく)ので、書いています。(写真がうまく貼れず四苦八苦)




相変わらずたいしたことも書いていないですが、よかったらのぞいてやってくださいね♪
ハンドメイドもガーデニングもニャンコも、ちょっと遠い存在になってしまいましたが、どれも大好きなままです。

ちまりずむ http://cheerhythm.cocolog-nifty.com/blog/




最後になりましたが、(そして今頃で恐縮ですが・・・)この度の大震災および原発の事故でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに、被害を受けられた全ての方に、心よりお見舞い申し上げます。
teotsunago04_print.jpg
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
さちぼん

ちあぴさん、超~お久しぶりです^^ さちぼんです、覚えているかな?
私のページのCheerhythm♪ が更新されていたので、びっくりして来てみました。ブログ、引越しされていたのですね~。
ちあぴさんのブログ大好きだったので、これからも遊びに行って良いですか?
数年のうちに、ちあぴさんの環境も変わって実家を離れたのですね。
実家のニャンコとお庭も気になっています。
こちらは、ほのたん(女子)が新たに加わり元気に毎日過ごしています。
時間のある時、ゆっくりブログを覗かせてくださいね~☆
P.S. 先日、小さな動物園で羊に触れ合っていたときに、ふと「ちあぴさんのことを思ったんです」羊=ちあぴさんになってる^^
by さちぼん (2011-05-15 17:24) 

ちあぴ

さちぼんさん!!もちろん覚えておりますとも〜
本当にご無沙汰してしまって・・・それなのに、暖かく迎えて下さって、ありがとうございます(><)
私もさちぼんさんのブログ、遊びにいかせてくださいね!
ほのたん♪今更ですが、おめでとうございます!!りょうくんもとっても大きくなっているんでしょうね(^ー^)リキくんも〜〜
実家の猫は、おまめだけになってしまいました。でも元気です!一緒に暮らせないのは、とっても寂しいです。
お庭は荒れてますが・・・
羊さん、相変わらず大好きですよ〜〜♪思い出して下さったなんて・・・感激です!

ぜひぜひ、これからもどうぞよろしくお願いいたします★
by ちあぴ (2011-05-15 20:28) 

unyo*

お久しぶりです!ブログ引っ越しされたんですね。
あとで遊びに行きますね。
わたしは、細々とブログやっています。(やっていると言えるのか・・)
念願のラブラドールのクリオが家族の仲間入りしました♪
by unyo* (2011-05-16 18:37) 

ちあぴ

unyo*さん!
おひさしぶりです〜コメント下さって、本当に嬉しいです♪
ぜひぜひ、遊びにきて下さい!私もunyo*さんの所、うかがいますね(^^)
クリオくん?ちゃん?かな〜お迎えおめでとうございます♪きゃ〜見たい見たい♪
家族が増えると、ブログも更新が増えるのでは〜
by ちあぴ (2011-05-18 00:05) 

MARI

ちあぴさん、お久し振りです!
1ヶ月半ぶりに更新し、管理ページを見たら、
ちあぴさんのアイコンが目に止まりまして。
あちこちでパスワードが必要なこのご時世、
もう無料!と初期化することもしばしばです。(^^;)

また遊びに来ますね♪
by MARI (2011-05-18 00:09) 

ちあぴ

MARIさん〜お久しぶりです!
ふふふ、初期化っていう案もありますね(^^)
どこかに書いておけば良いのでしょうけど、その書いた紙もなくしそうです、私。。。
よろしければ、遊びにきて下さいね♪私もMARIさんのところ、伺います!
そういえば、ガーデニングショウは行かれましたか?私は今年、パスしてしまいました・・・
by ちあぴ (2011-05-18 07:26) 

しーっ しずかに|- ブログトップ

..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。