SSブログ

Pajama Jack [ザッキ]

キノコ作りもしています。

どっさり。

それで今回、初めての色も作ってみました。

葡萄色。いかが?ん?後ろに誰かいる?

こんちは。

Pajamaって!!んもう最高に素敵です、ジャック様。

コンビニで発見して飛びついてしまった。食玩かと思いきや、食はついてませんでした。6種類+シークレットって!!集めようかなー。でもPajama一人で十分可愛いからなvv

早速使ってみました。

待ち受けに。電池無い。

ちなみに、ゼロもついています。

ヒツジとゼロとアンティークキー

友達に節操がないと呆れられました。あは☆

また仲間が増えたらご紹介しまーす♪ 

 

  

             


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 16

きのこの葡萄色かわいい~とおもったらば。。
キャーー怖いわー(><)
。。とちょっとブリブリしてみましたが、このキャラ知らないんです。
ジャックサマとは誰なのでしょう???
by (2006-09-23 14:00) 

こももにゃん

おぉ~すごい、キノコ豊作だねぇ~♪
葡萄色もなかなか良いんではないでしょうか(^^)
そしてそして、ジャック様。可愛い~~~♡コンビニで売ってるのか~、アタシも買っちゃおうかなぁ。。。(^^;
待ち受け、ハロウィンシールも合ってていい感じですね~♡
いや、これはますますTDLに行った方がいいですってっ~~~♪
by こももにゃん (2006-09-23 23:40) 

きのこ〜♡♡あいかわらずキュートです☆
ジャック様素敵ですよね☆
うちにもいらっしゃいますよ〜☆
サリーや仲間達と共にナイトメアーワールドが
広がってます☆
by (2006-09-24 00:05) 

いずみ

可愛い~、これぞ「きのこの山」ですね♪
秋っぽいし、良い感じ。
ジャックもなかなかですね。
これを見るとハロウィンのTDLへ行きたくなっちゃうんですよね。
by いずみ (2006-09-24 13:01) 

ちあぴ

>よむねこさん
ブリブリ~♪大丈夫ですよ~ジャック様は紳士ですから♪
ジャックはですね、”ナイトメアビフォアクリスマス”という映画のキャラクター(主人公)なんです。ハロウィンランドの王様ジャックはある日クリスマスタウンを発見します。いつも人を驚かしてばかりいるハロウィンよりも暖かいプレゼントに子どもたちが喜ぶクリスマスのイベントに心惹かれ、自分もやってみようと試みますが…。
シザーハンズ・マーズアタック・ビッグフィッシュ・チャーリーとチョコレート工場
たくさんの素敵な映画を産んだティムバートンの作品です。ティムの絵は最高ですよ~☆是非是非見てみてくださいね!!

>こももにゃんさん
きゃー、こももにゃんさんちにもPajama Jack様をお迎えしてくださいませ~~トイフルという会社みたいですよ☆
他にはSanta・ Snowman などなど。シークレットが気になります(><)
むふvv実は実はようやく本決まりになりました!今期2度目のTDL!!3年ぶりの次は半月ぶりです(´◇`)vホーンテットマンション、ばっちり楽しんできますね!!

>cocca;さん
わ~い、cocca;さんもナイトメアお好きなんですね(≧▽≦)ジャックの色んな表情が本当に素敵過ぎですよね^^☆
映画のメイキング本を愛読しています。ジャックやサリー、そしてハロウィンランドやクリスマスタウンの作られる過程が載っていて、本当に楽しい本です!cocca;さんも見てみてくださいね☆

>いずみさん
あは~本当ですね(><)キノコの山だぁ~♪
ジャック、お茶目で素敵なんですよ~他の子も見てみたくて、集めようか悩み中です。(でもサイトで見る限りPajamaが一番!)
もうすぐ2度目のハロウィンTDLにいっちゃいます!!いずみさんも是非~♪シーの方も楽しそうですよん♪
by ちあぴ (2006-09-25 20:54) 

かこ

おひさしぶりで〜す
キノコがいっぱい!キノコ狩りの季節ですしね〜(ですよね???)

ゼロが良いわ!って 厳密には ゼロの鼻先のカボチャが気になるんですけどね♪小さくって。
by かこ (2006-09-25 21:13) 

ちあぴ

>かこさん
お久しぶりです♪いつも読み逃げしてます(><)すびばせん!!

ゼロは先日行ったディズニーランドで買った、ジャックの耳かきに、おまけで付いていたものなんですよ~~♪
おまけだけに結構作りが適当で、かこさんも気になってらっしゃる鼻先のかぼちゃがポイントなのに、この子ときたら、ただのオレンジの丸なんです!!(というか丸ですらないかも…でこぼこフレンズのハナハナマロンみたい…)
なので自分で書いてみました。顔。ダメでした。
by ちあぴ (2006-09-26 00:10) 

Tommy

キノコいっぱい♪しかも、新色が仲間入りですね♪
パープル大好きな私としては、大歓迎!!可愛いです。
ハロウィン盛り上がってきましたね~~~!!
私も気分盛り上げて生きます!!
by Tommy (2006-09-26 22:20) 

ちあぴ

>Tommyさん
秋のパープルはいいですよね~♪Tommyさんの作品、パープルが光っていますもんネ♪
私も毎年衣替えするときに、”こんなに紫ばっかり持ってるのか…”って思うくらい紫好きみたいです(^ー^)特にニットは紫多いなあ~~
なかなか日本じゃ定着しないけど、ハロウィン楽しいですよね☆盛り上がっちゃいましょ~~!!
by ちあぴ (2006-09-27 23:27) 

mika

初めてジャック様とゼロを知りました~。
ティムバートンの作品なんですね。
すっごく興味津々
なので 今度探してみま~す!
by mika (2006-09-28 14:49) 

ちあぴ

>mikaさん
ふふふ、ティムバートン作品にお好きなものがあれば、是非ナイトメアも見てみてくださいね☆私は原点ということもあり、本当に大好きな作品です♪
キャラクターもストーリーも面白いですが、製作風景とかも面白いので、機会があればメイキング本などもおススメします(><)
by ちあぴ (2006-09-28 21:10) 

sue

じゃ、またって・・・・ものすごく私のツボを刺激されてしまったわ^^
昨日はナイトメアを見てたのでよけいに(笑)後姿もクールだわっ!私もだーい好きなの。
きのこもたっぷりでこんなにあるとおいしそうだわね~♡

じゃ、また!
by sue (2006-09-29 21:18) 

ちあぴ

>sueさん
ふふ、タイムリーでしたね!!
そうそう、後姿もいいのですよ~ナイトキャップのフリンジとか最高♪
yenちゃんもナイトメア一緒に見たのかしら?私がはじめて見たのは中学生でしたが、子どもの頃に見ていたらもっともっとハロウィンが身近だっただろうし、もっともっとクリスマスも好きだっただろうな~って思います。いいなあ♪
是非機会があればメイキング本も見てみてくださいね!ますますジャックやサリーに愛着が持てちゃいますよ♪

じゃ、また!
by ちあぴ (2006-09-30 23:55) 

MARI

キノコの山から顔を出すなんて、ジャックってばおちゃめですね。
ナイトメア〜が公開されて、面白そうと思たまま観ていない私。
キャラクターは相変わらず人気なので、知ってるような気になって
いますが、ちゃんと観てみようと思います。
by MARI (2006-10-01 11:18) 

四音

きのこと言い、Jackと言い、今の季節にピッタリですネ~!
Jackも作ったのかと思い、ビックリしました(゚゚)
でも、きのこたち、ビミョーに秋色にシックになっているのがちょっと嬉しい♪
by 四音 (2006-10-01 23:37) 

ちあぴ

>MARIさん
ジャックてば本当にステキングです☆
映画を見たらきっとますます愛着がわくと思いますよ~表情とか最高なんです!ストーリーも大人が見ても十分楽しいと思うし、アナログな細かい創りが本当にワクワクします☆手作り番長のMARIさんなら絶対に楽しめると思うのです(≧ー≦)

>四音さん
キノコの季節ですね~嬉しい限りです♪
さすがにジャックは~~(´◇`)たくさんグッズがある中、これはなかなか秀逸な一品だと思います☆
秋色キノコ山盛りです!秋の紫ってシックいいですよね~~
by ちあぴ (2006-10-02 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美しい香りバンビ復刻版 ブログトップ

..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。