SSブログ

ウキウキウエディング☆ [ニッキ]

昨日は結婚式でしたvv

一番長いお付き合いの親友ちゃんの結婚式でした。
日にちを聞いた時に、15年の色んな出来事がぐるぐる湧き上がってきて、涙が。
本当にいろんなことがあったもんね。
教会で賛美歌を歌っているときにも、少しだけ涙が出ました。

とっても可愛くてにこやかで堂々としていてしっかりした花嫁さんでした。

結婚式、披露宴、二次会…いっぱい笑顔だったね☆

ささやかなプレゼント…

ウェルカムボードを。

本当に本当におめでとう♪そしてこれからもいっぱい仲良くね♪


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

yukko

結婚式、大好き~ 最近、ジミ婚が多くてつまらないわ~と思っていました
このチャペルは床が光るのですね すご。。
ウェルカムボード、ちあぴさんのお祝いの気持ちがこもっていて
とってもすてきです お幸せに~
by yukko (2006-08-22 06:22) 

unyo*

親友がお嫁に行っちゃうと、嬉しさ半分、寂しさ半分ですね☆彡
この間買っていただいたブーケのカードって、このお友達へ贈られたのかな??
by unyo* (2006-08-22 07:07) 

myu

ステキなウェルカムボード!
もちろん、ちあぴさんの手作り!?
結婚式って、出るたびにもう1度やりた~い!って思ってしまいます。
by myu (2006-08-22 12:00) 

いずみ

おめでとうございます。
結婚式はいつ出席しても良いものですよね。
私も11月に20年来の大親友の結婚式が控えています。
ちあぴさんに見習って、何か手作りのプレゼントがしたいけど・・、
私が作れる物と言ったら、フラワーアレンジくらいしかない・・。
もっと色々と勉強しておくんだった・・・(>_<)
by いずみ (2006-08-22 12:19) 

ちあぴ

>yukkoさん
やっぱり結婚式は素敵ですね~そのなかでもやっぱり大事なお友達の結婚式は特別な気がしました☆
そうそう、最初はブルーで光っていて、退場のときは虹色にピカピカしていました。ドレスのレースが綺麗でしたよ~~
ウェルカムボードも無事喜んでもらえて嬉しかったです(^^)

>unyo*さん
そうですね~本当にいっぱいの笑顔で幸せいっぱいでした☆でもちょっと家も遠くなってしまうので寂しいです。
そうです!!カード、渡しました☆とっても喜んでくれましたよ~~(^0^)

>myuさん
ハイ♪ボードは作りました(^ー^)ⅴ喜んでもらえてほっとしました~
myuさんの結婚式はどんな式だったのでしょう??
今回本当につくづく結婚式は女の子のための一日だな~って思いました☆私もいつかそんな日が来るのかしら…まだまだだろうなぁ(^^;)

>いずみさん
今年同級生(24歳)はどうやら第一次のラッシュの年のようで、すでに三回目なんですよ~一つ一つそれぞれの個性が出ていて楽しいですね♪
20年!!それはまた思い入れも深そうですね(><)フラワーアレンジができれば最高のプレゼントになりますよ!!
ウエルカムボード、お花のとこ上手にアレンジできたらなあ~って歯がゆい思いでした。是非是非愛情こめて、素敵なプレゼントを贈ってくださいね♪

myu
by ちあぴ (2006-08-22 20:45) 

さちぼん

親友の結婚式は走馬灯のようにいろんな思いが込み上げてきますよね。。。
私もワンワン泣いちゃいました。
そして心のこもった手作りプレゼント!さすがです。ほわほわしたところがとてもキュート!!結婚式はピリっと身が引き締まるなんだか特別な場所だよね~。
ちあぴさんもいつの日か嫁に行くんだろうねぇ。。。ウル
by さちぼん (2006-08-23 15:43) 

ちあぴさん
ステキですねー(><)
手作りのウエルカムボード、きっとお友達は幸せになるとおもう♪
ウエディングドレスもとってもステキ、わたしももう一度着たくなりました
by (2006-08-23 16:05) 

こういうのを見るとお式を挙げるのも良いかもなぁ、なんて思いますネ♪
青い照明に透けたレースがとっても美しいですね~
うっとり。
ウェルカムボードもとってもかわいいです♪
素敵ね♪
by (2006-08-23 21:21) 

ちあぴ

>さちぼんさん
そうそう、走馬灯という言葉がぴったりですね!!さちぼんさんが結婚されたときも、きっとお友達が泣いちゃったんだろうなあ~~
ホワホワは羽をいっぱいつけてみました♪あたたかく包まれて優しい感じを出せたかな♪
私も行くんでしょうかねぇ~~両親に”やっと出て行ってくれた…”って嬉し泣きされる前に行きたいものです(^^;)

>よむねこさん
ありがとうございます♪喜んでもらえて、新居に飾ってくれると言ってもらえたのでホッとしています(^ー^)
ウエディングドレスってやっぱり女性にとって最高のドレスなんだろうなあと思います。ずっとその凄さを解らなかったけど、実際に見る機会が増えて、実感しています☆

>えりさん
ですよね~~私も結婚式にお金かけるのもったいないなーって思っていたけど、今年に入って3回も参加できて、素敵な瞬間だなーって思うようになりましたよ☆
このレースにはビーズとかパールがついていて、歩くとシャラシャラ素敵な音がしていました♪色んなドレスがあるのよね~
神父さんがいかにもなしゃべり方で笑えたよ(^▽^;)
by ちあぴ (2006-08-23 22:06) 

MARI

一緒に色々経験してきた親友の結婚式、
感慨深い気持ち分かりますよ。
長いトレーンを引くドレスにうっとり。
ふんわりスィートなウェルカムボードが、
幸せな雰囲気で晴れの日にぴったりですね。
by MARI (2006-08-24 12:54) 

ちあぴ

>MARIさん
分かってもらえて嬉しいです(´◇`)やっぱり感激するものですね~~
シャラシャラと音を立てて彼女の後をついていくレースにうっとりでした。式場にもぴったり合っていて、参加している私たちもとても楽しかったです。
ボード、新譜のお母様が「あの子が好きそうだわ~」って言ってくれてとても嬉しかったです☆
by ちあぴ (2006-08-24 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。