SSブログ

カタログの行方。 [ニッキ]

今日は楽しい事がたくさん。

朝から自由が丘の南の窓に行き納品。キノコピンクッションは定番商品として置いてもらっています。嬉しいなあ♪自由が丘でお友達と落ち合って軽食。

その後別のお友達と待ち合わせている代官山へ。

以前書いたのですが、美容室にCheerhythmのカタログを置いてもらうことになり、その打ち合わせに伺ってきました☆

Stand 東京都目黒区中目黒1-2-5  03-3792-1115

代官山駅から徒歩8分くらいかな。素朴でお洒落な一軒家の素敵なお店でした。陽射しが心地よくて、梁の見える天井や壁のホワイトがまぶしい☆アンティークの椅子や置いてる本も個性的で、ドキドキしてしまいました。

ショップカード↑も可愛い♪お店の写真も撮らせてもらえばよかったなあ…口コミでお客さんが付いているというこだわりのお店。スタイリストの方の心意気も素敵でした。

興味のある方は是非お電話して行ってみて下さいね!!私も次回はカットしてもらおうvv


全然キロクしてませんでしたが、水栽培のヒヤシンスが咲いています♪

2つともぴんくでした。何だか背が低い…寸詰まりなヒヤシンス。でもすっごく可愛いよ。そして良い香りを放っております。

さてこれからまたオデカケしてきます。ルン♪

★オシラセ…火曜日ネットショップに新作UPします★

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 6

コメント 10

yukko

ヒヤシンスかわいい♪
お洒落な美容室にカタログなんてすごいわ!!
また新しい出会いがありそうで わくわくしますね
by yukko (2006-01-29 20:09) 

t@ma

きれいなヒヤシンスですね^^
私も今年育ててみようかなぁと思ってたのにすっかり忘れてました^^;

美容院にカタログ置いてもらえるなんてすごいですね!!
ちあぴさんは夢に向かって進んでいっててすごいなぁ。。。
by t@ma (2006-01-29 22:25) 

ヒヤシンスの鮮やかなピンクが、蜷川実花さんを彷彿とさせますね。
素敵な写真だと思います。
高円寺にもすっごくかわいい美容院があるんですよ♪
いつか行ってみようと思いつつ、いつも同じところいっちゃう私です(笑)

新作わくわく♪
by (2006-01-30 00:17) 

たかちん

自由が丘・・・行ってみたいな。。。
田舎にいると憧れるわ。
ヒヤシンスかわいいわ♪ 息子が幼稚園の時育てたのを思い出すな。
1年前?だったかな。。。2年前だったかな・・・記憶もあやふやだわ やばっ
by たかちん (2006-01-30 13:10) 

mika

我が家のヒヤシンスも全くおんなじです。
白と紫がグリーンの葉から顔を出したかと思うとそのまま咲いてしまいました~。
ちあぴさんちのピンク色 とっても色鮮やかで綺麗ですね!
by mika (2006-01-30 16:30) 

りく

なんだか頑張っているね~すごい!!
着実にちあぴの世界が広がっているなーって思いました。
今度ゆっくり4人でも会いたいねー!!
by りく (2006-01-31 20:46) 

ちあぴ

お返事遅くなってごめんなさい☆
>yukkoさん
ヒヤシンスのおかげで一足早く春を感じています♪
美容院は本当に素敵なお店だったので、何だか感激です。気に入ってくださる人がいたらいいなあ…

>t@maさん
水栽培は久しぶりにしたんだけど、なかなか嬉しいものですね。是非来年は試してみてくださいね☆
置いてもらえるのは本当にお友達のおかげで、私は何もしていないのですよ…置いてもらってからが頑張りどころかな。t@maさん、焦っちゃだめよ!私なんて物凄い遅々とした歩みだもの。お互い少しづつ頑張りましょうね(^^)v

>えりさん
蜷川実花さん!なんとまあ恐れ多いお言葉を…
でもね、ふと思ったの。蜷川さんもきっと目の前のありのままを撮っているんじゃないかな~って。世の中はっとする物っていっぱいあるんじゃないかな~って。
高円寺の美容室は、お洒落そう!!えりさんはどこに行っているのかな?私も同じ所に行っちゃいます…知ってる人だと気楽だしね☆

>たかちんさん
自由が丘、実は結構庶民的な町なのですよん♪駅前のアーケードなんて、魚屋と服屋と花屋と…ってゴチャゴチャに並んでたりして!(匂いがつくよ~;;)
ヒヤシンス、とってもオススメです☆ぜひ息子さんとも幼稚園の時を思い出して、来年はおうちで育ててみてくださいね。

>mikaさん
mikaさんのヒヤシンスもそうだったんですね~なんだかちょっと安心(^ー^)お部屋においておいたからでしょうかねぇ??
球根の色がムラサキっぽかったので、ピンクが咲いてビックリでした!

>りくさん
ありがとう☆
ちょっとづつなんだけどね~広がってるって言ってもらえるとやる気が出るよ!!
本当4人で会いたいねっ(≧0≦)//
by ちあぴ (2006-02-01 11:30) 

MARI

きれいなピンク。花穂は小さいけれど、お花自体は大きめでしょうか。
美容室にカタログを!ちあぴさんの世界がまた広がりますね。素敵♪
by MARI (2006-02-04 14:19) 

ちあぴ

>MARIさん
そうですねーよく見ると結構立派な花でした。だから余計にバランス悪いのかも(^^;)でもとても良い香りで、嬉しくなります♪
カタログは、いいご縁があるといいな~と楽しみにしています☆
by ちあぴ (2006-02-05 11:11) 

Dublin Hotel

The site is very nice.
by Dublin Hotel (2006-03-21 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。